ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

常連さん

最近ナンパブーム到来です、あたし。
好みだったらついて行きそうな勢いです。





さて、ここ何カ月エスカに定期的に遊びに来てくれる人が居ます。


「泰三」

(笑)


昨日も久しぶりにF画伯が来てくれて、ゴルフの話で盛り上がり

泰三の噂話をしてたら泰三登場!

軽く常連クラスやん!
来られる時は予約の電話お願いします(笑)



そんな寂しがり屋?でエスカ大好きな泰三は

今日12/19誕生日です~♪

今日は来ないけど21日土曜日、エスカに遊びに来るそうなんで

お暇があればぜひお祝いに来てやってください~\(^o^)/

ちなみに40歳になるそうです。

40なんや・・・あたし人の歳覚えきらんのよねー

えりの歳とか、かおりの歳とか、今まで何度聞いた事でしょう…(^^ゞ

絶対忘れんのは自分の歳と、たこさんの歳だけやん♪

(#^.^#)


Commented by 美夜 at 2013-12-19 15:04 x
泰三さん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
私も他人の年齢はあまり覚えてないけど誕生日だけは
比較的覚え良い方かも~w
21日はうちの息子のBDなので、陰ながら一緒にお祝いして置きますw
会った事無いけどww

ナンパブームとか、陽子さんモテ期だね~*\(^o^)/*
好みのタイプだったら・・って、広石みたいな人?(ΦωΦ)ニャハー
Commented by escapade-mama at 2013-12-19 15:25
美夜さん>さっき気付いたと!着物やったら声掛けられん。ってこと(笑)
好みのタイプ?もちろんたこさん!!!
でもそんな人絶対居ない。ははは・・・ははは・・・

息子さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Commented at 2013-12-19 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-12-19 14:40 | 今日のつぶやき | Comments(3)