ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

発売開始!!!

up-beatトリビュートのチケットが本日より発売開始されましたよー!

↓こちらからどうぞ↓
http://www.up-beat.jp/



全部行くつわものは居るのか?

全部観たいですよね~!!!




Pleasure Day1:2013年11月30日(土)GIGS'093 PRESENTS@小倉Fuse

Pleasure Day2:2013年12月1日(日)@大阪心斎橋ヒルズパン工場

Pleasure Day3:2013年12月7日(土)@東京池袋Black Hole

Pleasure Tour Final:2013年12月14日(土)@仙台 enn 2nd



きっとどの会場も盛り上がるんやろうな~♪


めちゃめちゃ楽しみです♪


いよいよのPleasure Pleasureですよ(^.^)

あ~ん!







T4RのCDヤバいくらいいいですよ!


あたし初めて 「保存用」 を買う人の気持ちがわかりました。
Commented by えみみ at 2013-09-30 14:20 x
陽子ママー(≧∇≦)
チケット予約しました(仕事中にコソコソと)
一つ不安な事がありまして…。当日は旦那子供もついてくるかも(^^;;
旦那は私より年下…。アップビートの事は全く知らないのでライブには参戦しませんが、なんと ライブが終わるまで娘と二人で心斎橋をウロウロしておくらしい(・・;)
マジかよー!!はぁ…(u_u)
ライブ終わったらすぐに帰らなあかん>_<
Commented at 2013-09-30 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-01 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきゃん at 2013-10-04 19:23 x
悪かった足でヨロヨロ・・・家の中で頭を強打して、しばらく寝たきり生活です。やっとPC使えるようになった、ひーん(T○T)。
毎回、台風で飛行機だいじょぶ?とか心配です。さっき次の台風も発生しました。
でも広石さんは天気の事言われるの ほんっっっとにイヤがってるでしょう?特にSioさんに「ブログに書かれたりさー!!」と吐き捨てるように言ってましたが・・・。

お返事をくれてたんですねぇ、ありがとうございます!何も起きてないようですね。明日が心配ですけど・・・東京は少し寒いようです。
Commented by escapade-mama at 2013-10-07 16:46
えみみさん>あらら・・・旦那さん心配なんかな(^^ゞ
絶対お会いしましょうね! 探してくださいね!
Commented by escapade-mama at 2013-10-07 16:47
ま~さん>お会いできましたね♪
ソロ・・・良かったですねー(●^o^●)
小倉まで間が開くのでめちゃめちゃ寂しいです。
Commented by escapade-mama at 2013-10-07 16:49
rieさん>そうですね!行けるだけ幸せですよね!
私は全部♪と言いたい所ですが、3か所です。
確かに地域のカラーってありますよね。やっぱ大阪のライブはホームって感じがするでしょ?(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-10-07 16:51
ゆっきゃんさん>大丈夫ですかー?
ところでソロ来られてましたか?
話したくて声掛けてもらえるのを待ってたんですが・・・(^^ゞ
最近あまり調子良くなく・・・でした。
メールします。
Commented by ママ 台風、大丈夫ですか? at 2013-10-08 16:48 x
ソロはパスしたんですよ。痛み止めの毎日です。
私もママに話しかけたいですよ~楽しそうな打上げ写真!!
ママのブログで見かけた人がいるしライブで顔を見たら「知ってる人!」と脳が認識しそうです。
ソロに行った友人から「広石また とかげモチーフしてたよ」と聞きました。「とかげ」の意味、広石さんルーツ教えてくれる人から聞いてますか?最近はBOWIEより、とかげ色濃いんじゃないか?と思ってます。
Commented by あ~ at 2013-10-08 16:51 x
「とかげ」の話は ゆっきゃん でした。マヌケでごめんなさい。
Commented by escapade-mama at 2013-10-08 20:18
ゆっきゃんさん>今メールしましたので見てください(^O^)
by escapade-mama | 2013-09-30 02:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(11)