ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド

待望のT4RのCDが発売されましたね♪

私もここから買いました!


広石ネット
http://www.hiroishi.net/shop/view.php





9月21日土曜日

エスカペイドに酒屋まろ吉さんが来てくれました♪


なんせこういうことすること自体初めての経験で、不安だらけだったんですけど

成功(だったと)思います(#^.^#)




みんなで乾杯~
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16162695.jpg


写真たくさん撮ってもらいました。
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16172831.jpg

9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_1620965.jpg

9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16195891.jpg

9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16205332.jpg


今回カメラマンをしてもらったけんけん
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16213122.jpg

たまにエスカに着物で来てくれる人達 今回も着物リクエストしたら着てくれました♪
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_1623252.jpg

とっても似合ってました!
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16225114.jpg


9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_16233618.jpg

楽しかった!

9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_15573378.png

今回麿さんのために送ってもらった日本酒と一緒に♪

エスカスタッフも着物着ました。
9/21 酒屋まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_15573414.png



来てくださった方
ほんとにありがとうございました!!!

こういう素敵な時間を共有できたことを嬉しく思います!
Commented at 2013-09-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-09-24 21:56
ゆっきゃんさん 非公開にしなくていいのかな?と思ってました(^_^;)
後で返事します!
Commented at 2013-09-25 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-25 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-25 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-09-27 18:41
ゆっきゃんさん>このコメントは公開でいいんですかー?
いちお保留にしてますよ(^.^)

大丈夫ですよ!教えてくれて嬉しかったです!
ゆっきゃんさんこそ大丈夫ですか?

メールください。って・・・
あたしゆっきゃんさんのメアド知らんし…(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-09-27 18:44
かずやさん>もっとたくさん写真あるんですよ!
笑顔写真もたくさんあります♪いい笑顔ですよね、麿さん

はい!頂いてません(^^ゞあたし払っときました。(^^ゞ
そうなんですねー!麿さん、三味線始めて2~3年くらいだと思います。
Commented at 2013-09-27 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-09-30 03:10
ゆっきゃんさん>重い事だとは思いますが、あまり悩まないでください!
あたしで良ければSOS OKですよ。ただ、解決するかどうかは分かりませんが…(^^ゞ
あたし、ネットでイヤな事とかクソんごとありますよ(笑)
メールしますね♪
Commented by escapade-mama at 2013-09-30 03:11
かずやさん>いやいやいいですよ。
今度ビール飲ませてください♪
Commented at 2013-09-30 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-09-24 15:57 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(13)