ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ユースト

土曜日YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.”Revolution Rocks 2013″ があり

それにたこさんが出演された。



ユースト放映があったので、昼過ぎからずーっとつけっぱなしで

何時に出るのかわからないたこさんを見のがさないようにしていた。



するとコメントでゆっきゃんさんから、だいたいの出演時間を教えてもらった♪



そのおおよその時間までにお店に行く用意を完璧にすませ着物姿でパソコンの前で待つ。


お店にも連絡入れないと!


「今日たこさんのライブがユースト放映されるんよ!

観て行くから遅くなるね。」



んん・・・なかなかたこさん出てこない


お店からメールが来る。 「〇〇さんと〇〇さん御来店です」

「〇〇さん来ました!」


焦る・・・マジで焦る・・・全部観たいーーーーー




きゃっ♪たこさん登場♪♪♪


かっこいいーーー!やっぱりこの声よねーーーー♪


1曲目終わった時にまたメールが・・・


「早く出て来てください!」


この字を見た時 「あ、ヤベ怒っとる…」 と思った。




結局2曲目の頭で、後ろ髪を引かれる想いで 重い足を引きずりお店に行った。


少しでも観れたから♪♪






今週は自分的に忙しそうな予感☆


芥屋で男子トーナメントもあるし♪久しぶりに東京の大好き友達が博多に来るんで会えるし♪


今年はトーナメント観戦行くし♪ 暑い中観戦できるのか不安やけど…




週末はたこさんの声が聴けるし♪

久しぶりに潮崎さん観れるし♪ 麿さんも都々逸以来や~♪




あたしの体力 持ちますように☆
Commented at 2013-08-26 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-27 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきゃん at 2013-08-27 19:29 x
ありり?役に立たなかったと思って削除しちゃいました。すいません(。。)えっと私がDIEちゃんのBANDと思っていたビジュアル系のdieSダイスはDIEちゃんとは全く関係のないBANDでした(笑)でもVoの荒瀬氏は熱狂的な広石さんのファン!HP見ると広石愛が記されていました。過去の日記にもサインが。___ちょっと文章に難あり・・・ですけど。
Commented by ゆっきゃん② at 2013-08-28 12:00 x
ママ・・・31日台風が心配です。
Commented by escapade-mama at 2013-08-29 02:20
かずやさん>あ、、、すみません!
Commented by escapade-mama at 2013-08-29 02:21
ね~ね~>大好きとか言ってくれるね~ね~が大好きです(^-^)v
Commented by escapade-mama at 2013-08-29 02:22
ゆっきゃんさん>その節はありがとうございました♪
31日心配です・・・
まさか飛行機飛ばないとかないですよね(泣
Commented by ゆっきゃん at 2013-08-29 09:35 x
31日のママの心配は九州のファンの方が祈っていることでしょう。     「UP-BEAT祭り」関連に添えて時効になっている話を一つ。彼ら全員が東京に出てきて通った道をアニメ映画で体験することが出来ます。「カラフル」というアニメで廃線になった線路を辿るシーンがあります。スタートから終点まで・・・終点近くの橋の上~公園の間に広石さんが東京に来てからの住まいがあるそうです。「俺んちに集まることが多かったから全員この道懐かしいよ」とシーンの写真で盛り上がっていました。もう忘れてるかも?ですが。聖地巡礼で写真をUPしている方もいるし「カラフル」はYou Tubeで全部観ることが出来ます。
Commented by escapade-mama at 2013-08-29 15:38
ゆっきゃんさん>こういう情報、かなり嬉しいです!!!
ありがとうございます(^O^)/必ず観ます!
あたしも聖地巡礼したいー!
ゆっきゃんさん、31は行かれますか?
by escapade-mama | 2013-08-26 15:13 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(9)