ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっとだよー

やっと…

やっと決まりました。退院日


27日の木曜日です


最初10日間って言われて14日間になり結局17日間

この1日が長いんですよ…




ほんとは退院日は来週とか言われたんですけど、ゴネました。

通院するから退院させてくれ!って




もう…

絶対ここには戻って来ませんから(^-^)



上半期、もう終わりますね


私の2013年上半期は最悪でした。

ある意味忘れられない年になりました。


これから…幸せになりますよ、あたし。



健康の大切さを痛感しました。



これからの人生が楽しくなりそうです。




27日はえりが迎えに来てくれます♪


そのまま糸島でランチして帰る予定です。

生ビール♪♪♪

おいしいやろうな〜o(^▽^)o
Commented by 金昆布 at 2013-06-24 22:16 x
よっしゃ
Commented by はるなな at 2013-06-24 22:33 x
\(^o^)/よかったです!!糸島の美味しい物をいーぱい食べて元気になって下さ~い(≧▽≦)
Commented by 菓子組合2号 at 2013-06-25 18:05 x
おめでとう御座います。
ずっ~とずっ~とブログから見守ってましたょ本当によかったぁー。
早く、あのシャープなスゥイングが見たいなぁー。
愛犬のあずきときなこが大喜びっすね。
Commented by エスカ大阪店の超光速ラッパー at 2013-06-25 19:41 x
ママ、退院日決定、おめでとうございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、退院直後のビールが楽しみって、ママらしい⁇(笑)

あまり無理しないで下さいねぇd(^_^o)
Commented by しの at 2013-06-25 21:40 x
おめでとう。いい年と考えよう。このあとご褒美楽しいこと沢山あるよ(^-^)
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:16
金ちゃん>ありがとーーー(^O^)/
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:23
はるななさん>ありがとう~!
その節は・・・ありがとうございました♪
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:24
根っち>生ビールもワインも景色も空気も最高においしかった~♪

「入院直後の行動じゃない!」って言われた(笑)
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:26
菓子組合2号さん>ありがとうございます!早くゴルフしたい~!!!
一緒に行こうね!!!

あずきときなこって・・・さすが菓子組合(笑)
あずきとあにかです!(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:27
しのさん>コメントありがとう!メールもありがとう!
なんかいい事あるかな~楽しみ~♪
by escapade-mama | 2013-06-24 21:27 | 今日のつぶやき | Comments(10)