ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

入院10日目

おはようございます。

入院生活も今日で10日たちました。手術してちょうど1週間です。



昨日は泰三がアップルパイと極みプリン持ってお見舞いに来てくれました。

久しぶりに会った泰三はちょっと日焼けして腕がゴツくなってたです。




実は術後からずーっと匂いと味がしないんです。

3日目くらいからすごく不安になりました。このまま味がしなかったらどうしよう…と

でも先生に聞くと、脳のそういう場所は触ってないからそのうち…。との答え


1度だけ鼻の奥のフタみたいなのがスーっと抜けた時があって、その時ちょっと微かに匂いがしたんで

そのうち匂いも味もするんだと思います。


食事が全然楽しくない!!



写真は手術前、ドキドキしてた時の写真 もう思い出したくないかも。
入院10日目_f0085810_1946456.jpg




昨日、新潟のup-beat友達からお店に手紙来てたのを受け取りました♪

なかにはたこさんの写真が☆


見過ぎて穴あく勢いです♪

ちえさん、ありがとー*\(^o^)/*
Commented at 2013-06-21 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえ at 2013-06-24 08:10 x
無事届いて良かったです(^^)v
7月13日には是非横浜でお会いしましょう(^^)
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:04
えみみさん>病院の中って暑さも寒さも感じない超快適気温やから、シャバの暑さに参っております…

UP-BEAT友達ってあたしより年下の人が多くてびっくり!
なんか微妙…(笑)
えみみさん大好きよ!いつもありがとうございます\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:06
ちえさん>病院では毎日毎時間穴が開くほど眺めてました♪
7/13 会えたらいいな~
by escapade-mama | 2013-06-20 07:39 | 今日のつぶやき | Comments(4)