ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

また泣かされた

昨日あった 「ケンミンShow 福岡SP 続編」


お店から帰って来て、速攻録画してたのを見ましたよ♪


笑いすぎて懐かしくて泣き笑いのようになりました。


立ち上がる時、座る時、 「ヤー!」 ってお店でも言おうかな(笑)


ぜんたーい止まれ! 1・2・3・4・5! って止まってた。もうなんか全てが懐かしくて…



ほんわかイイ気分で眠れました。







なんでこう最近、昔の事ばかり思い出して懐かしむんやろ・・・死ぬんかいな?あたし(^^ゞ








昨日あたしの大好きなお客様がエスカに来てくれました。
また泣かされた_f0085810_17392895.png


あたしの誕生日前に「当日来れないから。」ってお花を持ってエスカに来てくれた佐伯さん


その時、クモ膜下の事を聞き「知らなくてごめん」って


それからあたしのブログを見るようになって…




岡ちゃんからは「ママのブログをさかのぼって見たよ。逆に俺が元気つけられたよ」と

「勉強になります」ってなにがー?(笑)




んで突然テーブルの下に隠してたお花を 「ママこれ」って
また泣かされた_f0085810_17392852.png

 
「手術頑張ってね!」 って


やっぱ突然には弱い。また泣かされた。


「このくまちゃん病院に連れてってね。」だって。 連れて行きますね♪


ほんとにほんとにありがとうございます!


最後の入院&手術と思えば頑張れます!



入院まであと3日 


マジで焦る。



あずきとあにかとも会えんくなる。


もう愛おしくて愛おしくてチュッチュ チュッチュしています。



今日と明日 エスカに集合!!!

浴びるほど飲ませてください♪




ところで最近色んなお客様から 「顔優しくなったね」 と言われます。


やっぱ死ぬんかいな・・・(^^ゞ
Commented at 2013-06-07 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なみ at 2013-06-07 23:54 x
おひさしぶりです^^わたしも、ちょっと体調くずしていまして。。。はるななさんもお元気ですか。
陽子ママさん月曜入院なのですね。天王星人なんですね、私もこの占い好きです。たこさんは、何星人なんでしょう。
占いの通りすっきり、大殺界終わって、完治できることを信じてます。
私も昔のことやたら回想するようになり、youtubeで、なつかcmなんか観てその時代をどっぷり懐かしんだり。40代はそういう時期?後。40年は生きなきゃで小休止の時期なのかもですねえ。
陽子ママさん病気に勝ってまたT-jam行きましょう。
Commented by はるなな at 2013-06-08 13:50 x
陽子ママさん、なみさん(^-^)/
私は毎日忙しく過ごしています。同じく40代、折り返し地点でしょうか?いろいろありますよね~。この大事な時期にup-beatと再会、新しい仲間と出会えたのは本当にうれしく思います。

T-jam行けるかな~(T_T)
Commented at 2013-06-08 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 18:03
かずやさん>やっぱ怖いですね・・・また脳にメス入れるんかいっ!みたいな・・・
まぁ、でも早く終わってたこさんに会いたい気持ちの方が強いんで頑張ります!
up-beatがなかったら・・・あたし絶対精神おかしくなってたと思います。
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 18:06
なみさん>体調大丈夫ですか?おかしいと思ったらすぐに病院行って下さいね!
たこさんは金星人ですよ。
40代ってセンチメンタルジャーニーですね(古っ (笑)
T-jam up-beat来てくれたらいいですね~☆
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 18:09
はるななさん>T-jamか、また福岡でライブやってくれる時が来たらなみさんと対面できますね~♪
あの頃のUPファンがみんな戻って来てくれたらいいのに(#^.^#)
福岡、盛り上げましょうね~☆
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 18:10
ku19da06さん>はい!10日から入院します。早くライブに行きたいんで頑張ってきますね(^^ゞ

今日のライブ行くんですね~もうすぐ始まる時間ですね♪
行けるライブは全部行きましょう~後で後悔しないように(^.^)
Commented at 2013-06-08 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-10 08:59
かずやさん>そんなに音楽好きで、たこさんが好きなら、ぜひぜひ生でライブを!!!
もうね、CDもDVDももちろんいいですけど、やっぱりLIVEは最高ですよ!!!
東京でも行きましょう!と言いたい所ですが…(^^ゞ
福岡に来られたら絶対行きますよね(#^.^#)

てなわけでお勤め行って来ます・・・(:_;)
Commented at 2013-06-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-06-07 17:39 | 今日のつぶやき | Comments(11)