ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

決まった!

今日福大病院から電話あって 最後の(で、あって欲しい)入院日が決まりました。


「もう日にちないんですけど・・・10日月曜日からお願いします」


「え?!10日?ほんと、日にちないですねー・・・」


早くしてーーー!とか言ってたのに、もう日にちがない。と思うと気持ちがワタワタしますね・・・



入院まであと今日も入れて5日間


何をしとけばいいんだ?




今週は気持ちいい天気が続き、今まで2日連続では出勤できなかったのに


月曜、火曜と出勤できました♪


ほんとは休みた…ぃと思ってたんですが、大阪の12年ぶりのお客様が「ママがおらんと来ん」と言われてたらしいんで出勤しました。



でも出勤して良かったです! 東京のお兄ちゃんにも会えましたし(おいしいワインありがとう!!!)



家に居てもどこに居ても頭痛いですからね・・・


ならお店に居た方がいいんやない?と思うようになりました。


雨が降らなかったら首の激痛もぐるんぐるんもないですから・・・



5日(水曜日)から8日(土曜日)まで4日間 全部出勤できるように頑張ります!


そして…いつまた復帰できるかわからんけど その時は又よろしくお願いします!



なんかドキドキして来ました。


やっぱり手術は怖いです・・・








後からの はめ込みみたいですけど


あたし、占いとか信じないんですけど「六星占術」はすごく当たるから信じてて


お店のオープン日から移転日や家の引越し 何か大きなことをする時はこれで日にちを決めて来ました。



私は天皇星人の+で3年間の大殺界が今年終わるんですよ。


月の3ヵ月の大殺界も5月で終わりました。


からか、なんかわからんけど気分的になんかすがすがしいんですよね・・・



あきらめたんかな?


なんか、もがいてもどうしょうもできん時はある。って




去年からずっと体調悪い日々を過ごしてきたんよね・・・って



もうこれで終わるんや!と思うとうれしくてしょうがないです。




入院までのエスカでの4日間

飲んで飲んで飲みまくろうと思います♪



食事は、肉肉肉で過ごそうと思います♪
Commented at 2013-06-05 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2013-06-06 04:20 x
『もがいてもどうしょうもできん時はある』という陽子さんの感概は大病をしたことがない者にも説得力があります。
何も言葉がありませんが、手術の成功と早い全快をお祈りしています。

肉・肉・肉ねぇ、高いステーク肉を買ってきて自分で焼いてニンニクをすったのにお醤油で食べると最高ですよ。(爆)
ちょっとお店には出られないかもですけど。
Commented by escapade-mama at 2013-06-06 16:40
かずやさん>7/19はもう復帰してる予定ですよ!
21歳か…絶対どこかですれ違ってると思いますよ!だってその頃のあたし、寝てる時間以外は中洲に居ましたから(笑)

再入院・・・頑張ってきますね(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-06-06 16:51
メリーさん>前回の入院中がほんとに辛くてですね…
それに比べたら今はまだマシやなーって(^^ゞ
今から幸せになろう!みたいな(笑)

ステーキ大好きです!!!
ニンニクは絶対!ですよね♪
Commented at 2013-06-06 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-06 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-07 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 17:56
かずやさん>みんな同じような生活やったんや~
なんか笑いが出て来ましたよ(#^.^#)
Docterの原型ががエルビスコステロのCLEAN MONEYって聞いた事あります。
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 17:57
はるななさん>マジで?マジでーーー♪
きゃーうれちい♪
ポーチとティッシュケースは毎日持ち歩いてますよー(^O^)/
by escapade-mama | 2013-06-05 17:01 | 今日のつぶやき | Comments(9)