ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ガマン

どれだけガマンできるか。なんよね~


キツいな~



考えたらあたしの人生、ほとんどガマンしたという記憶がない。



好きに生きて来たんやな~



病気より、こっちの方が苦しい。



5/25 どうにかならんやろうか…とまだあきらめつかん。


もし自分が行かなかった時に「夏の雨」が来たら…とか思うと…




飛行機とか…移動さえなければ…


あきらめつかん。えーん(:_;)
Commented by はるなな at 2013-04-15 18:42 x
つらいですよね(>_<)
陽子ママさんが行けるように願った方がいいのか、「夏の雨」がないのを願った方がいいのか?
私も行きたいので、とりあえず小倉に来てくれるのを願います( ̄^ ̄)博多にも来てくれないかな~(*´∇`*)
Commented at 2013-04-15 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-16 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-04-18 18:25
はるななさん>流れ的にそろそろ来そうなんよね・・・夏の雨
小倉…なら行ける♪
来て欲しですね~(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-04-18 18:27
めぇさん>じゅうぶんですよ(:_;)私はこのブログを見てライブに行こう!って思ってもらえただけでうれしいですよ!
今月末の入院で先が少し見えるのかなーと思ってます。
行けた時はよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-04-18 18:30
Kさん>わぁお♪ お久しぶりです(^^ゞ
次がありますよね(^.^)
ワクワクします♪
DVDがあるだけいいですよね♪
またコメントください!ありがとうございました(^O^)/
by escapade-mama | 2013-04-15 18:30 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)