ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

久しぶりのお店

やっぱ楽しいわ~♪ エスカ♪

調子こいてついついたくさん飲んでしまうので、かおりやお客さんに止められてしまいましたが…(^^ゞ




会いたいな~と思ってたお客さまに会えましたし。(まだ会えてない人も居ます)


みんなあたしの顔見たらびっくりした顔するし(笑)


幽霊じゃないですよ(^^ゞ



今日は金曜日


えりにも久しぶりに会えるし♪


みんな揃うと なんかうれしい!





昨日はおばあちゃんから譲り受けた大島紬を着て行きました。


おばあちゃんに守られてるような気がしました。
Commented by カウンター左端 at 2013-04-12 20:53 x
飲み過ぎないように!!!
Commented at 2013-04-13 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-04-15 17:45
カウンター左端さん>久しぶりっす♪コメントありがとう!
どうしてもお店に行くと飲みすぎる(^^ゞ飲み貯めのような感じです。
Commented by escapade-mama at 2013-04-15 17:47
めぇさん>ねーーーーーーー!!!!!
あたしも指輪、欲しかったですよ(涙
もうこんな気持ちになるの、イヤです(:_;)
by escapade-mama | 2013-04-12 16:03 | 今日のつぶやき | Comments(4)