ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ドキドキ復帰

昨日はひっさしぶりにエスカペイドに出勤しました。

ドアを開ける時、なんかすごく緊張しました。

悪い方に「顔変わったな~」とか思われたくなくて・・・(^^ゞ



お店に入ってまずびっくりしたのはこのお花
ドキドキ復帰_f0085810_16473487.png

東京のお兄ちゃんからです!

「また入院するのにー」となんか申し訳ない気持ちになりましたが、素直にうれしかったです♪

お兄ちゃん!ありがとう!





みんな撮ってないけど、昨日撮った写真を





イチローさんもお菓子を持って来てくれた♪
ドキドキ復帰_f0085810_16464736.png

写真は無いけど白水さんも♪ こうやってすぐ駆けつけてくれる仲間、ほんとにありがたい・・・



私が居ない間、しょっちゅうエスカに来て守ってくれてた同級生
ドキドキ復帰_f0085810_16464751.png

復帰祝いに、あたしの1番好きなシャンパン 「ペリエ ジュエ ベルエポック」 を飲ませてくれた~♪




入院してすぐ病院にも駆けつけてくれたひとしさん達から
ドキドキ復帰_f0085810_16464740.png

なんか色々考えて涙をこらえるのに必死でした(^^ゞ






エレベーターで知り合いの同じ歳のママさんに会った。


「ママ~大丈夫? ブログ見たよ!大変やったね」 って


まさかこのブログを見てるなんて・・・とびっくり!(^^ゞ


ななちゃん、見てるかな?(笑)







今回1番 「頑張ってるで賞」 をあげたい泰三、かおり


なんか最初はみんな、妙に照れてたよね(笑)
ドキドキ復帰_f0085810_16464797.png

なんかホッとしたよ!
ドキドキ復帰_f0085810_16464765.png



昨日びっくりした。


人は短期間でこんなに変わるものなのか?!



私が休んでる間、お客様から来るメールに1番多かった内容


「みんな頑張ってるから安心して休んでいいよ」


昨日の泰三とかおりの仕事ぶりを見て意味がわかった。


すごく成長してる。ほんとにあたしおらんでいいやん!と思えたほど!



何も指示しなくても最優先を考えて動けるし、無駄もない。


なんかすごくうれしかったし、頼もしい!と思った。



あたし、安心してまた入院できるわ(#^.^#)




みんなありがとう!


今日、久しぶりに従食作って行くね♪
Commented at 2013-03-22 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-22 17:59
なつさん>うふふ・・・後ろ髪かぶせただけ~(笑)
ありがとうございます(#^.^#)うれしい!
Commented by 美夜 at 2013-03-22 20:03 x
陽子さん、ショートも似合う~ヾ(*´∀`*)ノ
入院も手術もタイヘンだけど、その大変な分
色んな良い意味での気付きや変化が出て良かったですね。
陽子さんが完全復帰した時には超~無敵ですね★

かおりちゃん、泰三さんも頑張れ~。
Commented by はるなな at 2013-03-22 22:12 x
元気そうな陽子ママさんが見れてうれしいです\(^-^)/
ショートも、とてもお似合いです(^з^)-☆
Commented by メリー at 2013-03-23 16:08 x
陽子さん、ショートヘアーも似合うじゃないですか。
お元気そうでハッピーな気持ちが表情に出ていてとても明るいですね。
安心しました。
この着物は紬でしょうか?渋くて良いですね。

実はまだ日本に着いていないのですが(汗;)、来週早々行きます。
早く行かないと東京はもう桜が満開みたいで。
もうすぐ再び入院なのですね。焦らず養生して下さい。
Commented by escapade-mama at 2013-03-23 16:49
美夜さん>ありがとう~(#^.^#)
そうですね!ほんと色々気づくね!
あたし、周りに支えられてなかったら とっくに潰れとる。
ありがたいです!
Commented by escapade-mama at 2013-03-23 16:51
はるななさん>ありがとうございます!
着物の時にね、髪セットに行かなくてよくなったのがすごく楽♪
昔はずーっとショートやったんよ~(^O^)
Commented by escapade-mama at 2013-03-23 16:55
メリーさん>久しぶりにたくさん笑って話して大声出して 脳に血液が行きわたりましたよ(^^ゞ

はい!この着物は紬です(^.^)
髪アップの時とショートでの着た感じが変わりますね。なんか渋すぎませんか?(^^ゞ

あれ???まだ日本帰って来てないんですか?
そうそう!東京はもう桜満開ってニュースで言ってました。
早く来てください!
絶対見て欲しいです!
最高にきれいですもん!
by escapade-mama | 2013-03-22 16:46 | 今日のつぶやき | Comments(8)