ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっと出勤♪

いよいよ今日エスカに出勤します♪


12年ぶりにショートカットにしました。


53日ぶりに化粧します(#^.^#)


エスカスタッフに会うのも53日ぶりだ!



きゃーーーーー♪




オープンの20時からちゃんと行きます。


が、最初はラストまで居れないと思います。すみません


徐々にならして行きたいと思います。




泰三とも約束してるので絶対無理はしません。


きつかったら・・・お先すみません。


「そこまでして来んでいいやん!」 行かせてください


何人の人から「無理はダメよ!」と言われた事か…



ちゃんと言う事聞きます。



うれしいな~♪

うれしいよ~♪



今日眠れんかも(^^ゞ
Commented at 2013-03-21 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-21 16:38
あやっちさん>はい!ありがとうございます!
まだ調子いいわけじゃないので無理はしません(^^ゞ
でもうれしくてドキドキしてます♪
by escapade-mama | 2013-03-21 03:09 | 今日のつぶやき | Comments(2)