ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ライブに行けなくて

ここ何年かほとんどのライブに行っていた


今回行けなかった


しょうがないんやけど行けなかった



前日までチケットもないのに 「行きたいよー」



さすがに当日はあきらめつきますが・・・




アコースティックライブ


そんなのに行けないなんて


あたし残念すぎる







あたしが頭が痛くなったのが 1/27のたこさんソロライブの次の日


1/26じゃなくて良かった! ライブ観れた後で良かった


あ、でもできれば1/28から痛くなって欲しかった・・・




やっぱりあたし 「運」 がいいよ






コメント頂いた内容


「ちゃんと治してその後に人の2倍も3倍も楽しめばいい」


そうやね!と思った(^-^)




いつのライブから復帰できるかわからない


でも復帰したらありがたく楽しめるような気がする



そしてまた何が起こるかわからないから 全力で今日が最後くらいの勢いで楽しめるような気がする






ライブ中の時間帯


「何を唄ってるんだろう」


RED-Zoneのレイアウトを想像しながら


「こんな感じで」 とか色々妄想した。


セトリとかどんなライブだったのか。 色々知りたい!と思った。



行きたくても行けない人はこんな想いをするんだ。ってのを痛感した。



ライブレポって・・・絶対ありがたいですよね!!!たとえ文章下手でも(^^ゞ



私がライブに行った時は絶対ライブレポ書こう!と改めて思いました。










このブログで知り合い、半ば強制的に小倉ライブに誘い


ライブまでの時間、これも半ば強制的に一緒にご飯を食べ



友達になった福岡在住のはるななさんから こんな素敵なプレゼントを頂きました♪♪♪
ライブに行けなくて_f0085810_12214110.png




すごくないですか?


こういうの作れる人 ほんとに尊敬します!


バック、ポーチ3つ、ティッシュケース2つも!!!


バックの色は私が選びました♪大好きな緑♪ 第2希望は青で♪



ほんとにめちゃめちゃ気に入っていて、ライブの時使わせてもらおう!と思ってます


肩から掛けれるから両手使えていいし♪ そして絶妙の長さなんですよ♪




はるななさんありがとうございました<(_ _)>


大切に普段使いさせていただきます♪
Commented by メリー at 2013-03-15 15:27 x
「行きたくても行けない人はこんな想いをするんだ・・・」というのはその通りですね。
ライブコンサートでもゴルフでもお金と時間の都合がついて初めて行けるわけですから、
きっと行きたいけど行けないという人もたくさんいるでしょうね。
わたしぐらいの歳になると、そういう欲もまたなくなるんですけど。(笑)

もうすぐ桜の季節ですね。中州や川端にも桜があるでしょ。
美味しいものが食べたいです。(今でも太りすぎですが・・)
川端って美味しいものを売っているイメージがあって。(汗;)




Commented by はるなな at 2013-03-15 22:55 x
強制だなんてとんでもないです!!
陽子ママがあの時誘ってくれなかったら、一緒のご飯を約束しなかったら私、行けてなかったかもしれません。本当に感謝しています(^^)
また一緒にlive&ご飯できたらいいな~。この前は初めてだらけで超緊張していたので…^_^;
また沢山たこさんの話を聞かせて下さい(^-^)/
次は垂れ幕でも作りましょうか~《*≧∀≦》
Commented at 2013-03-16 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-18 20:36
メリーさん>こういう感情は経験で来て良かった。と思います。

福岡はおいしいもの多いですよね~♪
日本帰って来て、まずは何が食べたいですか?(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-03-18 20:38
はるななさん>そう言って頂けると嬉しいです!
「もう何十年ぶりだから不安」って言う方結構多いですよ。
そういう方達を引率してでも連れて行きたいですもん!「行って良かった!」って絶対思ってもらえると思うから。
また行こうね~♪
Commented by escapade-mama at 2013-03-18 20:39
あ、垂れ幕いいですね~(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-03-18 20:42
めぐみちゃん>なんがあったん?あたしで良ければ聞くよ
試練に「屁」とかないよ!それぞれやもん、きつさは変わらんって!
死にかけてさ…命のありがたみというか生きてるから色々あるんやろうし、乗り越えて行くのが人生かな。とも思えるようになったし・・・

また東京で会いたいね!
その時は色々話そうね♪
Commented at 2013-03-18 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-03-15 12:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)