ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

小倉♪

毎日1回は観てます!小倉ライブ♪
http://www.ustream.tv/recorded/29399135
小倉♪_f0085810_1717417.png

もちろんあにかと一緒に(^O^)




昨日今日と外に出て長めに歩きました。


頭に酸素がいきわたる感覚

そして疲れる



30~40分歩いただけで疲れるとか・・・


社会復帰が遠く感じます。


ゴルフとかできるんかいな?

クラブ振ったりできると?


まだ頭振れんし 回しただけで頭というか傷が突っ張るし 振り向くのも超スローやし


話ししててもですね、頭が回らんで言いたい事が詰まって言えない。


これじゃ店に行けんやん・・・(涙


どこに希望を持って行けばいいのか・・・

生きてるだけで喜ぶべきことなのか・・・



はぁ~・・・


早くみんなに会いたいよ。
Commented at 2013-03-03 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けん at 2013-03-03 20:01 x
復帰を心待ちにしてるけど、焦らんでね!



Commented by escapade-mama at 2013-03-03 20:03
めぇさん>4/21行くんですか?行って下さい!あたしの分まで楽しんで来てください!
ライブは…無理できる範囲なら無理してでも行くべきだとあたしは思います。
あたしもこんな状況でも「行きたい!」と思ってます。
めぇさんライブレポよろしくお願いします(#^.^#)
お会いした時は絶対声掛けてくださいね♪
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 20:08
acoさん>ありがとうございます(:_;)
焦りすぎですよね、あたし。なんか気持ちだけは3/24の潮崎さんライブに行きたいくらいですもん(^^ゞ
ライブ復帰した時の事、想像しただけでワクワクします♪
一緒に弾ける。って言いましたね♪
あまりの弾けっぷりに引かないでくださいね(笑)
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 20:10
けんけん>けんけん、いつもエスカに行ってくれてありがとうございます!あたしにとってエスカスタッフにとって1番のお見舞いですよ!ほんとに…
ほんとにね、ほんとにね、早く酒飲みたい!!!
Commented by kazuko at 2013-03-03 21:05 x
陽子さん、ブログ拝見する限り、着実に前に進んでいらっしゃると思います。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2013-03-03 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-04 02:15
Kazukoさん>かずこさん、いつも元気が出るコメントありがとうございます(^O^)
会いたいから頑張っちゃいますよ♪
Commented by escapade-mama at 2013-03-04 02:17
はるななさん>あら!それは大変!
はるななさん、頭写ってますよ(^O^)
もう最高やったよ!思い出しますよ!
DVDにして欲しいですもん(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-03-04 02:22
めぇさん>めぇさんは京都のめぐみさんですか?
あのコメントうれしかったです(#^.^#)
私の決して見てて楽しくはならないこのブログで何か感じたり、前向きになってもらえたんならうれしいことです。ありがとうございます
発作出ても絶対誰か助けてくれます!
私もめまいや鬱で苦しい時が何度もありましたが、倒れたら倒れた時、それよりもたこさんに会いたい気持ちが勝ちました(^^ゞ

めぇさんの予定通りになるように私も頑張りますね(^_-)-☆
Commented by 下関の陽子 at 2013-03-05 19:11 x
コメント返しはいりませんよ…と言ったものの、陽子ママさんからのお返事を見たらすごく嬉しくなりました🍀
小倉ライブは本当に楽しかったですね😃私、陽子ママさんの隣の隣あたりにいて、名曲に感動しまくって、ブラインドエイジでは、じわっと涙が出ました。近くにいた人達、みんな幸せそうな顔してましたよね💚ついでに、ライブの最後に、広石さんに「絶対にまた帰ってきて、演って下さい!」と叫ぶと、しっかりお返事してくれました。
陽子ママさんが最高最善にご回復されて、またライブでお会いできる日を楽しみにしてます💐🌸🌷
Commented at 2013-03-05 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なみ at 2013-03-05 20:24 x
退院おめでとうございます!ほんとに心配してましたが、陽子ママさんの明るさにこちらが励まされてました。
でも無理なさらないように休養してくださいね。
アップビートのライブ。たこさんも、待ってますよ^^
それにしても、わんちゃんの後姿かわいい~。癒されますね。
Commented at 2013-03-06 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にぃに at 2013-03-06 22:15 x
陽子めっちゃ元気やん!がんばり屋やから…。でも無理すんなや!ボチボチいかんかい!(^з^)-☆
Commented by escapade-mama at 2013-03-07 23:40
下関の陽子さん>あーーー!!!
私の左の方ですか?何度か目が合いましたよね(^^ゞ
いや~ほんとに幸せな時間でした。だって小倉ですよ!(^O^)
また来てくれたらうれしいですね!その時は絶対行きたいので一緒に弾けましょうね(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-03-07 23:41
脱走犬さん>今回はお疲れ様でした。
あとは来週のライブを心から楽しむだけですね(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-03-07 23:44
なみさん>いつもありがとうございます!うれしいです(:_;)
頭はしっかりしてるのに体がついて来ないのがきついです(^^ゞ
あにか、かわいいでしょ?今も膝の上で寝ています(●^o^●)
Commented by escapade-mama at 2013-03-07 23:46
rieさん>それはヤバい!!!早く観ないと!!!
自分が行ってるライブのUst観るの、うれしいですよね♪
「あーこんな事言ったー」とかの復習ができる(^^ゞ
だって舞い上がってるから全然覚えてないですもん、いつも(笑)
Commented by escapade-mama at 2013-03-07 23:48
にぃに>もー全然頑張ってないって!家でいつももどかしい思いしてますよー(涙
どうしたらいいんやろ…もう「あ”---っ」て感じです(:_;)
by escapade-mama | 2013-03-03 17:17 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(22)