ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

そろそろいいですか?(#^.^#)

そろそろたこさんの事書いていいですか?


退院して1番楽しみにしてた大音量&大画面でたこさんを観ること

でも興奮したりすると血圧が上がるので2日間我慢しました。


これ、もう観ましたか?


up-beat tribute band "The Carnival Days Tour 2013"

"The Carnival Day 2"@小倉FUSE
http://www.ustream.tv/recorded/29399135

"The Carnival Day 3"@心斎橋Hillsパン工場
http://www.ustream.tv/recorded/29418665



2013年2月22日18時よりKampSiteよりペイパー配信(各500円)開始!




あの小倉ライブが再び観れるなんて…☆

もう何度観ただろう・・・小倉ばっかり観てます(^^ゞ



思い出す。あの最高のライブ


3/31までの配信みたいですからお急ぎどうぞ(^O^)




早くまたたこさんのライブに行きたい!

お店のお客さんには怒られそうやけど、ほんとにこれだけを目標に今全てを頑張れてます。


不安になればライブに行くシュミレーション

わーーーーーってなった時は小倉ライブを観る



どうお礼を言っていいのか・・・たこさん最高!!!






ところで


これってみんな知ってるんですかね?


up-beatとたこさんのCD

ケースがもうボロボロになってたんで、きれいなのに入れ替えてたんですよ



そしたら☆

「LIVE MANIAX Ⅱ」
そろそろいいですか?(#^.^#)_f0085810_1321544.png


写真上の白いとこをパカって開けてみたら・・・

♪♪♪


すげ!すげ♪ 知らんやった♪

超かっこいいたこさん登場!この顔バリ好き(#^.^#)


たこさん字上手いな~


こんなキュートなことするたこさん

大好き~キュンキュン来る(^O^)


みなさん、知ってました?(^^ゞ
Commented by ね~ね~ at 2013-03-02 13:52 x
何をおっしゃいますか(笑)

up-beatこそ 今陽子ママに必要な“免疫力”じゃありませんか ←まだまだ刺激強いですか?

私も 既にリピーターですよ~~
Commented by mika1608 at 2013-03-02 14:02 x
お元気になられているそうで、何よりです(*^^*)。

ライブへ元気に行けるイメージトレーニングは、
回復にとてもいいことだと思います。
(`・ω・´)b

LIVE MANIAX のことですが、
実は知ってました。
ケースを解体する悪い子だから(*≧∀≦*)
Commented at 2013-03-02 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美夜 at 2013-03-03 11:15 x
大阪ばかり見てたーって事で今日は小倉視聴中
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
血圧は上げないでいいけど(笑)どんどん免疫上げて行きましょう♪
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 16:53
ね~ね~>いつもup-beatに助けられとるけど、今回はかなり助けられた。じゃないと辛くて乗り越えれんやったと思う。
でも刺激強いですね~(笑)頭に血が上るのがわかりますもん(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 16:56
みかさん>社会に復帰した時の事をイメトレすることはいい。と聞きました。ライブに行くイメトレばかりしてます(笑)

CDはやっぱみんな知ってるみたいですね(^^ゞ
知らないのはあたしだけか(笑)
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 16:58
ま~さん>はい!ありがとうございます!
マジすか?まだ観てないですか?それはヤバいですよ(・_・;)
今月いっぱいなので急がないと・・・

と言いながらうちのPCも古いです・・・新しいきれいな画像で観たいけど、何を買っていいのかもわかりません(>_<)
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 17:05
wadamama さん>そういう考えの人がたくさん居ると思います。そしてその人達が力を合わせればそれはそれはすごい力が生まれると思います。
大本の方ですが、今いい感じですよ!少しづつ動いて行ってるのがわかります♪
お会いしたいですね(#^.^#)楽しみにしてます!
Commented by escapade-mama at 2013-03-03 17:07
美夜さん>やっぱすごいねアップビート!!!
血圧の上がり具合ハンパない!頭がぐあ~んってなるもん

今、ライブ行ったら間違いなく倒れるやろうな、あたし…
もう死ぬ思いしたくないんで、まだまだガマンですね(^^ゞ
by escapade-mama | 2013-03-02 13:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(10)