ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お知らせと諸々

おはようございます

私はまだ集中治療室にいます。

が、来週辺りは一般病棟に移れそうな感じです


リハビリは始めました。

歩行器を使って歩き今は自分で歩きます。付き添いがないと歩けませんが…

歩く練習って…



いろんなお客様からエスカスタッフに「お見舞い行きたいんやけど」と言われるそうです

でもお客様の方も行っていいのかな…と思われてるみたいですね(^_^;)


私もちょっと悩みましたよ

でも決心しました。

心配してもらえるのはすごく嬉しいし、ありがたいし…


弱ってる自分を見られたくない。とか

42歳の素っぴん見せるのもどうかと思いますが


もういいんです!

格好つける事じゃないし

生きてるから会えるんやし


頭痛はまだすごいです

ピキピキの間隔はあくようになりましたが

10のうち10の痛さです


解離性の脳動脈瘤がまだ何個かあるみたいで、それが頭痛を引き起こしてるみたいです

今はまだ手術するほどではないらしいんですが…

する時はカテーテルでできるそうです。

これから先、爆弾抱えて生きるのもどうかと思いますが…



このツラさを乗り越えれてる気力は、たこさんに会いたい!一心です!

は?って理由かもしれませんが、私にはこれが1番効くんです!





タイトルのお知らせですが

えりが来週月曜日からエスカに来てくれます♫

この提案を聞いた時、うれしくてガクっとなりました。

あたしが居ない間の期間限定になります。


いや〜ありがたいな。

甘えますよ!今回は


私は復帰の事だけを考えてこの現実を乗り越えます。
Commented at 2013-02-16 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-16 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-16 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-16 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっく at 2013-02-16 18:54 x
初めまして
広石さんを検索してたら、たまたまこちらにたどり着きました。

いまご入院中なんですね…
あたしも数年前に手術したことがあり、あの時の事を思い出しながらブログを読んでました。

痛みと不安でいっぱいだと思います。
でも運が味方してますよ
大事に至る前に手術出来たんですから

来年の広石さんのライヴを目標に、焦らずリハビリに励んで下さいね
早くお元気になるようお祈りしております
Commented at 2013-02-16 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-02-16 09:45 | 今日のつぶやき | Comments(7)