ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

最悪や

頭、激痛でしたけどね

尋常じゃない痛みでしたけどね


クモ膜下って・・・


もうホントに心折れそうです。

手術怖いです(;_;)
Commented by けん at 2013-01-30 18:09 x
まぢか!?
病院どこ? 
落ち着いたらお見舞いに行っていい??
Commented at 2013-01-30 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉田伸 at 2013-01-30 18:38 x
「初めまして」ですが、陽子ママさん、大丈夫でしょうか?

先日このブログを見つけた、広石武彦が【最強ロックスター】の1965年生まれ・男子です。
Commented by 豚骨魂 at 2013-01-30 18:45 x
ゔぇーーー!大丈夫かいや!
来月1回戻るけん、会いに行く!しっかりせい!
Commented by りんこ at 2013-01-30 19:10 x
陽子さん、大丈夫?
ビックリしすぎて動揺してます(∋_∈)

でもブログ書けたって事は、手術したら元気になるんだよね?

陽子さんは頑張り屋さんだから、無理しすぎちゃったのかな…

少しゆっくり休んで、しっかり治して下さいね!
お大事にo(^-^)o
Commented at 2013-01-30 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-30 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2013-01-30 20:17 x
陽子さん 大丈夫?

めちゃめちゃ心配です(・_・、)
Commented by レイクのメンバー at 2013-01-30 21:58 x
陽子ママ、
大丈夫ですか?心配してます。無理しないで下さいね。
しっかり、ゆっくり、治して下さいね。
焦っちゃダメです、ママが、ブログを更新出来る状態で有る事に、感謝しましょう。大丈夫、ママには、皆がついてます。
Commented at 2013-01-30 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-30 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-30 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuko at 2013-01-31 00:00 x
広石さんのライブの感想を読もうとアクセスしたら、、。手術、、大丈夫でしょうか??どうぞお大事になさってください。
Commented at 2013-01-31 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんのん at 2013-01-31 01:27 x
倒れる前に
見つかったのは
奇跡です

怖いかもしれませんが
頑張って下さい

ママ、大丈夫?

ほんと無理しないでね
Commented at 2013-01-31 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2013-01-31 10:47 x
陽子さん、手術の成功と全快をお祈りしています。
頑張って下さい。
Commented at 2013-01-31 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にぃに at 2013-01-31 19:57 x
いったいどないなっとんねん(-_-;)
病気がちがうんちゃうのんかい!!
軽くてすむように祈っています。
まずは帰ってこいよ…行くならにぃにが先や!どあほ!
なにしてんねん!!陽子!根性みしたらかい!
Commented at 2013-01-31 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下関の陽子 at 2013-02-01 17:40 x
先日小倉でのライブでお会いし、東京の広石さんのライブでも再会できると思っていたのに、ご病気とは⁈どうぞ最高最善を信じて、療養されて下さい。またアップビートのライブでお会いしましょう💚
Commented by なみ at 2013-02-01 20:31 x
陽子ママさん!小倉でお会いした時はお元気そうでしたのに。最近のブログのキーワードがなんとなく、切なかったような。たこさん大好きなんですよね。
「広石さん。もし見てらしゃったら、陽子さんを励ましてあげてください!」私がこんなこと言ってすごく失礼を承知で、お許しください!
Commented at 2013-02-01 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-01 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-02 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-01-30 18:06 | 今日のつぶやき | Comments(25)