ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

☆誕生日☆

今日は私が 「この人がいないと生きていけん!」 って思う位


好きで好きで好きで好きで好きで・・・・・・・・・・・・・・・・大好きな



広石武彦さまの48歳の誕生日です!



自分の48歳の時ってどんな感じなんやろう…

たこさんみたいにかっこいい歳の取り方したい!




きっとたこさんは、色んな事と戦い、乗り越え、今があるんだろうな~


たこさんの笑顔、最強やけんね!


色んな経験が、今の顔を作ってるんやろな・・・きっと・・・





1/26のたこさんのバースデーライブ 「’Coz true finale of my 『 Carnival Days 』」


東京・小倉・大阪とツアーがあって このたこさんのバースデーライブがほんとのツアーファイナルと言ってましたね♪



新曲が2曲もあるみたいで・・・


楽しみすぎる~(^O^)


あ・・・あたし、今年発東京や♪
Commented at 2013-01-24 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-25 14:59
非公開Hさん>はい!じゃぁHさんと2人分弾けて来ます♪
記憶力が残念な、あたしのレポを楽しみに待ってくれてありがとうございます(笑)

アレ・・・待ってますが、無理しないでくださいね(^O^)
by escapade-mama | 2013-01-24 17:12 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)