ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

up-beat小倉ライブまであと1週間

世の中には色んな事言う人がいるんですね、びっくりするしなんか寂しくなるわ。

誰が誰を好きでもいいやないですか?

あなたの人生の邪魔しましたか?


1度しかない人生 人の事はほっといて

あなたはあなたの人生を謳歌したらどうですか?


どうせここも見てるんでしょ?

気になる?

それって好きなんやん。


あ、独り言です。







小倉ライブまであと1週間になりました。

なんかあっという間やったような気がします。




がちゃがちゃ書いてあるのを全部読むのはあたしは苦手なのでシンプルにわかりやすく書きます。



1/12(土) 小倉FUSE

開場18:00  開演18:30

前売り4,500円 当日5,000円(ドリンク代別)



「おーup-beat小倉に来るんや♪ 行こうかな?」

と思った方はここをクリック
http://sv54.wadax.ne.jp/~east-w-co-jp/fuse/

up-beatのとこをクリックして書きこんで


で予約完了!これだけです。


お金は当日払いです。

チケットに整理番号は無いです。

当日15:00より小倉FUSE受付にて整理券が配布されます。






整理券をもらったら開場まで少し時間がありますね。




小倉観光するのも良し

今は無き、up-beatがアマチュアの時にライブやってた「in&out」(うちらは「インド」と言ってました。)
のすぐ近くにあるお勧めのサンドイッチ屋さん「OCM」のオリジナル&たまごも食べたいな~
もちろんパンは「生」で♪




お一人で寂しい!どうしたらいいかわからん!という方は一緒に食事という名の「前飲み」でもしませんか?

コメント欄に非公開でなんか書いといて下さい(^.^)





東京や新潟、関西、色んなとこから友達が来ます♪ すごいな~♪


こっちで会えるなんてなんか新鮮(#^.^#)


なんか楽しくなって来ました\(^o^)/
Commented at 2013-01-05 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-05 18:16
非公開Pさん>全然違いますよー(#^.^#)
DMしますね(^.^)
Commented by kazuko at 2013-01-05 23:21 x
小倉、大阪楽しんできてください!小倉行こうかと真面目に検討しましたが、週末に出張はしないけど仕事のサポート入るので、いけないです。。ああ、いいなあ、いいなあ。そのあとにもイベントも含めて楽しんできてください!広石さんの誕生日ライブの日はミャンマー出張。しくしく。
Commented by あやっち at 2013-01-06 00:40 x
できることなら行きたかったです(>_<)
仕事もあるけど、手元不如意(笑)なもので
JR九州乗り倒す&温泉旅がしたいです→関係ないですね(^^;
Commented at 2013-01-06 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-06 15:10
Kazukoさん>そっかー残念…(:_;)
代わりに全力で楽しんで来ます。
てか、「ミャンマー出張」ってなんかかっこいい・・・あたしも言ってみたい~!「あ、その日はミャンマー出張なんで」とか♪
出張=できる女 って感じやない?
話がそれすぎました。すみません(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-01-06 15:13
あやっちさん>九州もいい温泉いっぱいあるよ~!
あたし前、免許持ってた頃はよく行ってましたよ!日帰りや1泊でで大分とか熊本とか・・・
実はまだ私、九州新幹線に乗った事ないんです…→関係ないですね(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-01-06 15:16
非公開Hさん>こちよろです!もちろん覚えてますよ!かわいこちゃんですよね(死語?(^^ゞ)
もしかしてAさんと一緒に行きました?Aさんも最前って言ってたから(^.^)
あんだけ人おったら探しきれん・・・あたしそれでないでも周り全然見ないで歩くんで…(^^ゞ
これからライブが続く限り、また会えますよね♪
ところでDVDになんで後ろ姿なの?
Commented by kazuko at 2013-01-06 19:44 x
陽子さん、コメントありがとうございますミャンマー出張。仕事できる女じゃないですよ。。ただの労働者です。週末のサポートはインド案件だし。
小倉、大阪、たのしんできてください!
Commented at 2013-01-06 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-06 20:50
Kazukoさん>いや~かなりカクいーですよ(^O^) 出張で海外とか憧れる…(ただ海外に行きたい!ってだけとも言える(^^ゞ)
もうすぐですね、マジで  その前にあたしも仕事、頑張らなくては!!!
Commented by escapade-mama at 2013-01-06 20:55
非公開Hさん>その言葉も久しぶり聞いた(笑)
なるほどですね・・・だから後ろ姿なんだ。

このブログがそういう風にお役に立てることが1番うれしいです(#^.^#)
私も去年1年間でかなりの友達ができました。友達できるとライブに行くのももっと楽しくなりますもんね♪
AさんもHさんもいい人ですもんね。あたし大好きですよ!
Aさんはいつもあたしが落ちてる時のブログにコメントくれる優しい人です(#^.^#)

しかし新潟軍団はみんなよく飲みますね~ あたし大好物です。そういう人達(笑)
Commented at 2013-01-08 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-08 16:51
非公開Rさん>お~当日会えますね♪ 声掛けてくださいね(いつも人頼み(^^ゞ)
福岡・・・いいとこですよ!あたしは大好きです(^.^)
中洲なら案内できますよ(笑)

もう用意? あたしでさえまだしてないのに(笑)
でもそのおかげでいつも当日バタバタ&わたわたしてますけど(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-01-08 16:57
非公開 Iさん>はじめまして!コメントありがとうございます<(_ _)>
なんなんですかね・・・あたしなんか悪い事してるんですかね・・・
名前は出しちゃダメですよね。
「ブログで顔、名前、居場所を出してるからいいんじゃない?」って・・・
ここはあたしのブログなのに(笑)

福岡県民ですか?
近くに来るのに行けないなんて、相当辛いでしょう・・・
どうにかならんのですか?(涙 仕事ならしょうがないですね(>_<)

いつかお会いできる事、楽しみにしてます。
またコメントください(^.^)
Commented at 2013-01-08 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-01-08 17:19
非公開 Iさん>そう!あれです!
あれ、Iさんだったんですか???!!!
ありがとうございます!!!

あたし、相当うれしかったんですよ!あの書き込み
「あ・・・あたしをかばってくれてる人がいる・・・」って(#^.^#)
いい人もいるんや・・・って

「本人ですけどなにか?」って書きこんでやろうかな?と思ったんですけど、書き込み方がわかりません(^^ゞ

そう言って頂けると嬉しいです。
そういう方の情報源になるようなブログを書きたいです☆
ありがとうございます(^.^)これからもよろしくお願いします。
by escapade-mama | 2013-01-05 17:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(18)