ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今年のクリスマスイヴは

コイツと一緒でした・・・
今年のクリスマスイヴは_f0085810_1793176.png


この写真は23日の空港にて

まだ顔が起きてない2人です(^^ゞ



楽しかった!楽しかった!楽しかった!寒かった!


「チーム牡蠣」 の東京支部長にも会って 牡蠣三昧♪





そして確信した事



やっぱりかおりは 「アホ」 でした(笑)
今年のクリスマスイヴは_f0085810_1793274.png





今日も寒いですね~


エスカペイドは寒くありませんように・・・



サンタさん! 何もいりませんから お店忙しくなりますように☆
Commented by かおり at 2012-12-25 18:12 x
東京楽しかったですね♡(*'▽'*)
ママの天然っぷりもすごかったですし(笑)
また行きたいです!!(≧▽≦)
Commented by escapade-mama at 2012-12-26 03:23
非公開Kさん>コメントありがとうございます。
2ちゃんねるにも同じような内容の事書かれてました。
Kさんはファンクラブ忘年会に参加されてた方なんですね(^.^)
かおりは潮崎さんファンクラブに入ってますよ!
その質問の意図が知りたいです。
Commented by かおり at 2012-12-26 18:26 x
Kさんのコメントびっくりしました…
あの楽しい場にいらっしゃった方って事ですよね?
ママも書いてましたが、かおりは潮崎さんのファンクラブです。
あの場は、ファンクラブ限定だからその質問の意味が分かりません。
というか、なんか怖いですね(・_・;)
Commented by escapade-mama at 2012-12-27 16:05
かおり>コメント消しとるね(-_-)
2ちゃんも消してくれんかいな(笑)
Commented at 2012-12-28 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やん at 2012-12-28 19:09 x
若いもんは2ちゃんとか見んけぇ 高齢化が進んでるらしい。おっさんおばさんになっても、悪口書いて喜んどるわけ。つか見ないでええよ。人生において何のプラスにもならん
Commented by escapade-mama at 2012-12-31 05:29
非公開Nさん>なんかですね・・・なんなんでしょうかね・・・
ライブ、最高でしたよ!Nさん、小倉行こうよーーーーーーー
Commented by escapade-mama at 2012-12-31 05:30
やんさん>2ちゃんとか見た事なかったんやけどね…
すげー!こんなん書いて何が楽しいんやろ?寂しい人達やな~なんて思いながら見てたら自分が出て来てびっくり!みたいな(笑)
by escapade-mama | 2012-12-25 17:09 | 今日のつぶやき | Comments(8)