ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

くそーーーーー(涙

今日はなんか珍しくですね

起きたら「やる気」がみなぎっててですね


張り切って事務処理や請求書など。




やりだしたらさくさく進むので、気分良くなってお客様から頂いた名刺をPCに取り込んだり・・・

これが1番嫌いな仕事でいつも大量の名刺がたまり、郵便物出す直前に泣きながら入れてます。



も~なんでもやるぞ~♪ みたいになって

洗濯しながら乾燥機かけて

暖房もいれて、机の足元にはヒーターつけて

お風呂沸かしながら・・・と大量の電力を使ってました。



はい。ブレーカーが飛びました。

もちろんPCも強制終了。



今日入れた住所が全部消えました。



せっかく・・・せっかく・・・


もう今日はおしまい。


すっかりやる気が無くなってしまいました。




全然関係ないけど、仲良しのお客様♪
くそーーーーー(涙_f0085810_18332858.png

写真ブレてるくらいがちょうどいいメンバーです(笑)
by escapade-mama | 2012-12-08 18:33 | 今日のつぶやき | Comments(0)