ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/15 かおりの誕生日パーティー

エスカブログにも載ってますが、ほんとは10/14が誕生日ですが日曜日のため

10/15 月曜日
に誕生日パーティーをします。


なぜかの本人(のみ)のコスプレ(笑)

かおりはどこに行きたいんでしょうか?(笑)


昨日かおりと話してた時、「すごくかわいいんですよ♪」 と本人ご満悦。って感じでしたww



かおりの周りの グッドルッキングガイ達も大喜び♪
10/15 かおりの誕生日パーティー_f0085810_1647125.jpg




ってのはじょうだんですが。




最近私達は 一緒に帰る事が多いんですが(方向は微妙に違う)


なんか手をつないで帰るのが普通になってきたという・・・変な親子です(^^ゞ


まぁ、あたしがフラフラするのでかおりに介護してもらってる。というのがほんとのところです。



中洲の川沿いを歩いて帰るんですが、途中公園で休憩とか入れます。


その時に、声をかけられたカナダからの人達でした。(説明が長い…)



2人は日本語が全然しゃべれない人でしたが、かおりのめちゃめちゃな勢いだけの英語(?)で


すごく楽しく会話してました。



あいつはどこに行っても大丈夫な子だと思います(笑)



そんな自称150センチのかおりの誕生日


本人は「誰も来てくれんやったらどうしよう…」と不安がってますので


ぜひ、「チビのコスプレ」を見に行く感覚で エスカに足を運んで頂ければ嬉しいです。



よろしくお願いします !!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by やん at 2012-10-12 17:07 x
かおりのそういうとこ凄いね。わしはそういう才能がないので羨ましい~ ハピバ~ あ カバン忘れてた 買わなきゃ
Commented by escapade-mama at 2012-10-12 17:45
やんさん>わ・・・わ・・・忘れてた? (涙
めっちゃ待ってます(^^ゞ
かおりの勢い英語、聞かせたい~(笑)
by escapade-mama | 2012-10-12 16:47 | 今日のつぶやき | Comments(2)