ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

笑う門には福来る

連休2日間

寝休日でした。


なんでこんなに寝れるのか。自分でイヤになります。

完全現実逃避です・・・



最近、仕事中 左まぶたがピクピクするんです。


昔、顔面神経痛というか、顔面がピクピクしてた頃があって

又なったらイヤだなーと

お風呂に入ったりした時に顔のツボを押さえたりしたんですが

顔がコリまくってて、少し押さえただけでも激痛なんです。


でも顔がカチカチなんで、痛くてもほぐすしかない。


んで、これ買いました。
笑う門には福来る_f0085810_1852712.jpg


用途としては 「顔シェイプ用」 なんですが、これを顔に転がすだけで もう激痛!



激痛に耐えながらやってます。



「毎日笑売」 で行きたいですからね(^O^)
Commented by 豚骨魂 at 2012-10-09 20:40 x
おう!毎日笑売やでーー!っw

Commented at 2012-10-10 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-10 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-10-12 17:40
豚骨オヤジ>この言葉はやっぱすごいよ!
Commented by escapade-mama at 2012-10-12 17:42
非公開Aさん>あらあら・・・ありがとうございます!(^^ゞ
いよいよ明日ですね♪
絶対話しましょうね(^O^)
あたしもAさんに出会えて嬉しいです♪
Commented by escapade-mama at 2012-10-12 17:43
非公開Nさん>具合悪くなる時期まで一緒とか…
うちらほんと仲良しやね(^^ゞ
ゆる~くね!
11月、待っとるけんね♪
by escapade-mama | 2012-10-09 18:05 | 今日のつぶやき | Comments(6)