ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

プレゼント♪

久しぶりのゴルフ関係です。

と言ってもゴルフ行ったわけじゃないですけど(^^ゞ


今日プロに 「ゴルフ行かん?」 って誘ってもらえたんですけどね…

山口は遠いっすよ…





先日 ゴルフ熱が冷めきってるあたしに こんなプレゼントが届きました♪


シャフトです。
プレゼント♪_f0085810_17343456.jpg



体調を崩し、飛距離も落ちまくってるあたしのために・・・

今のあたしに合うであろうシャフトを送って来てくれました。



「これでカチャカチャしてゴルフ熱を上げなさい」 


こういうストレートな攻撃 大好きです!!!



でもほんとはこっちの方が嬉しかったりして…(#^.^#)
プレゼント♪_f0085810_17343447.jpg


広石陽子に 「きゃっ♪」


又こんな事書いたら叩かれるんですかね(^^ゞ


名前くらいで喜んでるんだからかわいいもんですよね。






実はまだ カチャカチャしてません。

ラウンド予定も入ってないし・・・




今ならあたしに「勝てる!」と思ってる男共を、これでキャインと言わせちゃる♪ ^m^

特に泰三(笑) 

お母さんの威厳を保つために まだまだあんたに負けるわけにはいかんのよ!!!





素敵なプレゼント、ほんとにありがとうございましたm(__)m




昔はその辺の男よりもクラブ知識に自信あったんですけどね…


今はなーんもわからん!


何が流行ってるとかも・・・



UT変えたいと思ってるんですけど、なんかお勧めありますか?
Commented by やん at 2012-09-27 17:50 x
わしが書いただけだから叩かれないのでは? まあいいじゃん つか 早く使いなさい!
Commented by escapade-mama at 2012-09-27 18:04
やんさん>うん!ホントは別に全然気にしてない(笑)
あれ?名前出して良かったとー?
早く使いたいですよーーー♪ (バックも(笑)
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
Commented at 2012-09-28 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2012-09-28 13:38 x
陽子さん、お久しぶりです。

意味が分かるまで30秒かかりました。(爆)
陽子さんが内緒で結婚していたのかと思った。

わたしはゴルフ熱は冷めてないのですが、あまりにショットがひどくて、下肢を鍛えることとしばらく練習だけすることにしました。
ようやく日本も涼しくなったようで、秋のゴルフも気持ちが良いですよね。
Commented at 2012-09-29 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-10-01 16:44
非公開Pさん>そういう話を聞いた時、あたしを思い出してもらえた事が嬉しいです(^^ゞ
情報ありがとうございました!!!
ぜひ、試してみたいと思います♪
Commented by escapade-mama at 2012-10-01 16:47
メリーさん>ほんと!お久しぶりです♪

もーすみません(^^ゞ
結婚ですか…(遠い目) ないですねーーー(^^ゞ

福岡は今、ゴルフに最高の季節です。
天気良いし、気温も気持ちいいし・・・
やっぱ、下半身と体幹は大事ですよね。今のあたしはフラフラです(笑)
Commented by escapade-mama at 2012-10-01 16:48
非公開Sさん>誰ですか?
非公開なら名前入れてくださいよー(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-09-27 17:34 | ゴルフ日記 | Comments(8)