ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

暑中お見舞い申し上げます

今日も殺人的暑さですね!

それでもうちのわんこは散歩に行きたがります。


博多署の裏の公園に連れて行ったんですけど、自ら川に飛び込んでました。

よっぽど暑かったんでしょうね~

あにかの「犬かき」初めて見ました。





なんか最近考える事が多い。

捌かなイカン事も多い。


少しずつ、1つずつ  ゆっくり、ゆっくり・・・   できるかっ!



なんか色々考えてたら、又眠たくなりました…。


これって拒否反応なんですかね…





毎日暑い日が続きますが、皆様お体に気をつけて


エスカでは冷たい生ビールご用意して待ってます♪




懐かしい写真を少し 

2001年の写真です。11年前ですね~ まだエスカが松島ビルにあった頃ですね。
暑中お見舞い申し上げます_f0085810_172848100.jpg

暑中お見舞い申し上げます_f0085810_17313312.jpg

暑中お見舞い申し上げます_f0085810_17314397.jpg


誰か…わかりますよね…(笑)
Commented by ken2 at 2012-08-02 19:57 x
こ、これはっ( ̄□ ̄;)!!
Commented by escapade-mama at 2012-08-03 16:03
ken2>さすが!突っ込む所が違うね(笑)
by escapade-mama | 2012-08-02 17:36 | 今日のつぶやき | Comments(2)