ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

気持ちかった~

広石武彦・2012/8/11@池袋 BlackHole 同録DVD
http://escamama.exblog.jp/17788262/



up-beatトリビュート 北九州 高塔山JAM 2012
http://escamama.exblog.jp/17722797/







やっと重い腰を上げて行って来ましたよ! 練習ですが…(^^ゞ
気持ちかった~_f0085810_16512133.jpg


7年くらい年間150ラウンド

ラウンド以外の日はジムでトレーナーをつけて身体を鍛え

時間があれば走りに行く。という


「お前どこに向かってるんだ?」 的生活を送っていたあたし。

もちろん仕事もちゃんとやってました。


「いつ寝てたんだろう…」 自分でも今考えたら信じられない生活をしてました。



ところが身体がおかしくなり、毎日バタバタ動きまくってた生活から一変




何もする気にならず

とにかく眠い

家に籠ってばかりになり

あんなに大好きだったゴルフをする気にもならず


家に居ても別にテレビをずっと見るわけでもなく

気がついたら1日が終わる。みたいな生活



何もしてない自分に嫌気がさし


でも何もできない

そしてまた自己嫌悪



心拍数とテンションが上がるのは、ライブ前と東京に居る時だけ。


色んな事の関心が薄れ



「あたし、ゴルフ好きだったはず!」 

と 最近はわざと上げるために、ずっと家で女子ゴルフばかり観てました。



観てたら行きたくなるんですよ。



最後にゴルフ行ってから、もう1ヶ月以上たってる。

7月のラウンド予定は29日の1回だけ。




病院の先生にも「運動はした方がいいですよ。」 「ゴルフ行ったらいいですよ」 と言われる。


土曜日女子ゴルフ観てたら、無性にゴルフ行きたくなった。

でも体調は最悪だった。


運動しよう! 家にばかりいるからキツいんよ!


日曜日クソ暑い中 「行くぞ!行くぞ!行くぞ!」 と気合い入れて行った。

気合い入れないと足が動かない。




暑くて暑くて汗だくどころか滝汗かいた。

なんか思い出した。

これよ!これ!

たんに暑くてかく汗と、運動してかく汗の違い。


気持ち良かった。
気持ちかった~_f0085810_1651214.jpg




心配してたゴルフの方は、別に普通だった。

練習場なので、力む事もないし、普通に当たった。


ただ、体力が完全になくなってるのでドライバーを振ったらフラフラになった。


何度も何度も休み休み打った。


帰って来てあまりにも気持ち良くなったので、そのまま犬の散歩に行った。


先生から言われてる「呼吸法」を意識しながら。



運動しよう!

あたしにはゴルフがあって良かった。


いつかまた・・・競技に復活するもん!
Commented at 2012-07-24 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-07-24 16:31
非公開P2さん>だって広石さんがいいもん(#^.^#)
っつーかありがとね!
ゴルフもするよ!誘え!
何度か社長から電話貰ってたんやけど、出きらんやったんよ。
悪い事したなーって気にしてました。
でも電話出きらんのよ…(:_;)
by escapade-mama | 2012-07-23 16:51 | ゴルフ日記 | Comments(2)