ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お帰りなさい! UP-BEAT!

お帰りなさい! UP-BEAT!_f0085810_17451886.jpg

いよいよ第一弾発表!!!
まだまだ追加発表アーティスト有りです!続報を待て!!​!!

高塔山ジャム 2012 "T-Jam 2012 Kappa Rock Fes."
2012/9/16(Sun)

開場11:00 開演12:00 終演20:30
北九州市若松区高塔山野外音楽堂
荒天の場合は若松市民会館にて開催
前売券 3500円 (+1ドリンクオーダー)
当日券 4000円 (+1ドリンクオーダー) 

★ SHEENA &THE ROKKETS :
 SHEENA(vo)、鮎川誠(g)​、奈良敏弘(b)、川嶋一秀(ds)
★ Rock'n'roll Gypsies:
 花田裕之(vo,g)、下山淳(vo,g)、池畑潤二​(ds)、市川勝也(b)
★ Dee Dee Fever :
 池畑潤二(ds)、Keicot(vo,)、渡辺圭一​(g)
★UP-BEAT TRIBUTE BAND :
 広石武彦(vo)、 水江慎一郎(b)、 潮崎裕己(key)、 吉田遊介(g)、 山崎淳(g)、 水江英樹 (ds)

★ 自慰獣 :
 灘友正幸(ex.The Roosterz / ds)、小林靖英(vo)、本山 浩幸 (g)、林 義則 (b)、上村 佳弘 (g)
★ 190R : 福嶋伊玖磨(vo) 他
★ THE BLUE BLUES BROTHERS BAND
                 ...他
■司会★ Dobb   ★ 浅山さとみ
主催:高塔山ジャム実行委員会、北九州ミュージックプロ​ムナード2012実行委員会
★チケット7/​14発売予定 詳細は近日お知らせします。

http://www.sunhouse.in/t-jam/diary.cgi



夢じゃないんです!!!


UP-BEATが 北九州に帰って来ます!!!


たこさんと水江さんと潮崎さんと英樹さんが故郷で観れる♪

遊介さんも淳さんも一緒に来るなんて…☆



うれしすぎてどうかなりそうです!



遠くてライブに行けなかった九州のUP-BEATファンのみなさま



みんなで行きましょう!



9/16 の予定は  高塔山ジャム 2012 "T-Jam 2012 Kappa Rock Fes." ですよ!
Commented by あやっち at 2012-07-03 18:24 x
【何処か】は、やっぱり九州でしたか!
その日は絶対休めない仕事の日、しかも遠い!
行けない日に行ける範囲だったらやだなーと思っていたので諦めがつきます(T_T)
凱旋ライブ&シナロケ見たいですが。


とうとうファンクラブに入っちゃいましたよ♪
Commented at 2012-07-03 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-04 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-07-05 16:20
あやっちさん>わぁ~い!ファンクラブ入ったんですねー♪
受け付けてくれるようになってマジでうれしいですね♪

あやっちさん、仕事がなかったらきっと来たでしょう?
なんかそんな感じがする(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-07-05 16:29
非公開Uさん>お久しぶりです!元気でしたか?
私はこんなんなっちゃいました(笑)
自覚はないんですけどね…でも体力気力は明らかに前とは違いますね(^^ゞ
あたしたぶんUさんに会っても初めて。って感じないような気がします。なんでかわからんけど…
Commented by escapade-mama at 2012-07-05 16:31
T-JAM Sさん>行きますよーーーもちろんです(●^o^●)
今からすごく楽しみです♪
Commented by escapade-mama at 2012-07-05 16:32
非公開P2さん>思いっきり「日曜日」なんですけど…(笑)
一緒に行こうよ~!うちの子達も行く予定よ♪
Commented by escapade-mama at 2012-07-05 16:36
非公開hさん>こんにちは!情報は「高塔山JAM HP」からです。なので福岡の人間はismTよりも先に知ってしまった形になりましたね…
Commented at 2012-07-06 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-07-06 17:03
P2>うぉ~い!!! 軽く楽しみにしとったのに~(^^ゞ
Commented at 2012-07-07 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaie at 2012-07-10 20:06 x
広石君で検索してたら偶然みっけた。北九州でLIVEなんて何年振り? 見逃したら次は何年先かな。
Commented by escapade-mama at 2012-07-12 17:12
非公開Rさん>もう胸いっぱいですよーーー
まさか北九州で観れるとは思いませんでしたからね…
と言っても私の育った所は北九州の小倉ですが(^^ゞ
東京も行きますよ♪元気をもらいに行きます(^.^)
Commented by escapade-mama at 2012-07-12 17:14
kaieさん>kaieさんも来られますか?
いつも関東ばかりのライブで飛行機で行くのが当たり前なので北九州であるのが不思議な感じです(^^ゞ
Commented by なみ at 2012-07-16 23:09 x
こんばんは。時々お邪魔させていただいてるナミです。北九育ちで、今は福岡住まいと陽子ママと同じな私は、高塔山ライブうれしすぎです!しかし、時間が長いですね?あまり家を空けられない私は、アップビートだけ見たいですが、こんなこといって、邪道ですかね。。。皆さん、ずっと会場にいるのですかね?
Commented by escapade-mama at 2012-07-17 19:43
なみさん>お久しぶりです(^^ゞ
ほんと!嬉しいですね!!!
ミュージシャン側からしたら、みんな観てもらいたいとは思いますが、それぞれ色々事情もありますからね…良いと思いますよ。
タイムテーブルが発表されると思いますんで、おおよその出演時間を知る事ができるんで、配分は出来ると思いますよ。
当日、高塔山で会いましょう♪
Commented by なみ at 2012-07-19 20:21 x
ありがとうございます。おおよその時間は、わかるんですね^^。全部みてみたいんですけどね。陽子ママさん、みかけたら、お声をかけさせていただきますねー。
Commented by escapade-mama at 2012-07-21 19:54
なみさん>ぜひ声掛けてくださいね♪
8時間以上あるんですよね…私も全部は無理です(^^ゞ
UP-BEATが8時間以上なら観れますけどね(#^.^#)
by escapade-mama | 2012-07-03 17:51 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(21)