ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

おいおーい!!!

福岡は晴れましたね♪


今日は志摩シーサイドでは「マハロカップ」

クイーンズヒルでは「ハイタッチペアマッチ」があってますね。



どっちかに行きたかったんですが、なんせ明日から I LOVE TOKYO なんで♪♪♪


体力温存のために^m^





話は変わりますが 「マツキヨ」 に行ったんですよ



レジでお金払う時、お姉さんが万引き防止シールをピッって解除しなかったんですよ。


「あれ?」っと思ったんですが、なにも言いませんでした。



そしたら案の定 出口を通過する時


ピピピピピーーーーーーーとけたたましい音が・・・


中に居たお客さんが一斉に私を見る。


「アイツ万引きしとる」 って目で


「ほら・・・やっぱり ピッって解除してくれんやったけんやん!」 怒りよりも恥ずかしさが勝つ。



すぐに店員が来てくれればいいのにレジは長蛇の列 誰も来てくれない。



何もしてないからそのまま帰っても良かったんやけど 自らレジに行く。


その間もじろじろと 「あいつ万引きしとるぜ!」 って目で見られた。


店員に袋を差し出し 「シール、解除してないでしょ?」と言う。


「すみませーん」 と言いながら ピッっとされた。


いや・・・いや・・・いいんですけどね!

謝られたから許しますけどね!



でもね、ねーちゃん!



お前も同じ思いをしてみろ!!! 相当恥ずかしいぜ!!! (涙
by escapade-mama | 2012-06-29 12:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)