ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

広石武彦ソロ DVD

大塚RED-Zoneさんでの最後のライブ


2012年6月7日(木)@大塚RED-Zone『APPRECIATE RED-Zone』


同録DVDが発売されます。


1枚 3500円です。


YouTubeとかには絶対にUPしないでください。個人の使用にとどめてください。




またまた 私がまとめて購入したいと思います。




正直言って 最近のたこさんライブはすごいです!


行くたんびに 「今までで1番よかったライブ!」 が塗り替えられて行きます!


前回のライブが、私の中で1番だったんやけど たぶんまたこのライブで塗り替えられるんだと思います。




購入希望の方は、非公開で お名前 郵便番号 住所 メールアドレス を書き込んでください。


前に購入された方でも もう一度お願いしますm(__)m




「お手数かけてすみません」 とみなさん言われます。


全然大丈夫です!

イヤで面倒だなーと思うなら、こんな事しません(^.^)




もちろん 「生」 が最高です!

でもDVDでも十分楽しめると思います。


実際ライブに行ったあたしでさえ 何度もDVD観るくらいですから♪



6/1 金曜日までに コメントくださればうれしいです。



では。
Commented at 2012-05-11 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 16:44
非公開Kさん>ちゃんと代金は私の口座に振り込んでもらってますよ
私が何かを負担してる。って事はないですよ(^^ゞ

私も頼むものだから一緒にまとめて頼んでるだけです(^.^)
ご心配ありがとうございます(#^.^#)
Commented at 2012-05-11 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 16:58
非公開Tさん>はじめまして♪
はい!ちゃんと非公開になってるので私にしか見れないですよ(^O^)
また同じ方法で(非公開の所にチェックを入れて)お名前、郵便番号、住所、メールアドレスを入れてください。
こちらからメールします。よろしくお願いします(#^.^#)
Commented at 2012-05-11 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-11 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-12 22:56
非公開Tさん>後日メールします♪
Commented at 2012-05-13 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-15 17:04
非公開tさん>熱狂的なファンですね(^O^)すごいーーー♪
またライブも行きましょうよー!
DVD了解しました!後日連絡します。
Commented at 2012-05-15 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-16 17:57
非公開Yさん>はじめまして~(^O^)
後日メールします。
待っててください(^.^)
Commented by escapade-mama at 2012-05-16 18:00
非公開Hさん>なんかうれしいなー♪
ってか、芸能人に会ったかの衝撃は言いすぎです(^^ゞ
私もこのブログのおかげで色んな方に知り合えました。
ホントにやって良かった!と思います。
こうやってHさんにも声掛けてもらえたし(#^.^#)

DVDの件は後日連絡しますね♪
Commented by escapade-mama at 2012-05-16 18:03
非公開Vさん>もちろん良いですよーーー♪
ソロもいいですよーマジで!!!
絶対声掛けてくださいね(^O^)

DVDの件は後日メールしますね♪
Commented at 2012-05-23 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-23 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-25 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-25 17:08
非公開Sさん>早々にありがとうございました。あとはDVDが届くのを楽しみに待っててください♪
Commented by escapade-mama at 2012-05-25 17:09
非公開Rさん>いえいえいいですよ~(^O^)
今年中にRさんに会えたらいいな☆
秋のトリビュートはいかがですか?(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-05-25 17:12
非公開Sさん>はじめまして!いつも見てくださってくれてありがとうございます♪愛・愛・愛です(#^.^#)
も~全然申し訳ないとかないのに・・・前の分も言って下されば…(^^ゞ
私もどうせ頼むものですから(^-^)
後日メールしますね♪
Commented at 2012-05-30 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-06-02 16:01
非公開>T.Sさん>了解です!メールも送りましたんで見てください(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-06-02 16:31
非公開Sさん>大丈夫ですよー!至急、お名前、郵便番号、住所、メールアドレスをください! 

Commented at 2012-06-02 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-06-02 17:40
非公開Sさん>今、メールしましたので見てくださいね(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-05-11 14:29 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(27)