ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あ~あ~ ・・・

5/13の 「up-beatトリビュート」 のチケット

手に入ってない人はいますか?





早め早めの病院
あ~あ~ ・・・_f0085810_19435767.jpg


あ~あ~こんな大事な時期に・・・(:_;)


また頭がグルグルし出しました・・・

風邪もひいたようです。
Commented by 美夜 at 2012-05-09 19:55 x
大丈夫ですか?
取り敢えず、風邪は温かくて消化の良く栄養あるもの食べて
ゆっくり休養取って治して下さい。
眩暈の方も早く落ち着きます様に。
色々焦ると症状にも良くないと思うので、ゆっくりx2です。
Commented by りんこ at 2012-05-09 23:09 x
陽子さん♪

今日、フライヤー届きました!ありがとうございます(*^_^*)


体調、大丈夫ですか?
実は私も、あまり良くないんです(>_<)

飛行機乗るの、大丈夫かなぁ~って感じですけど(^_^;)

お互い、気をつけましょうね~!
513は、思いっきり楽しめますようにo(^-^)o
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 13:04
美夜さん>ありがとうございます!
焦ったらダメ。とわかってますが、色々焦りますねー(^^ゞ
なんか色々重なりすぎまして…
それもこれも13のために乗り超えますが(^.^)
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 13:06
りんこさん>無事にライブ前に届いて良かったです!

私今まで開演前までぐるぐるで倒れそうに何度もなりましたが
たこさん出てきたら不思議と治るんですよ(^.^)

だから今度も大丈夫と思ってます(^^ゞ
りんこさんも当日体調がよくなりますよーに。
by escapade-mama | 2012-05-09 19:43 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)