ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

4/27 広石武彦ソロライブ HUMAN JUNCTION

広石ソロ最高!!!

ソロ大好きーーー!!!


4/27 たこさんソロライブに行って来ました♪


福岡は快晴

福岡はこんなに天気良いのに、東京は雨ってなんか聞いても実感なかった。


飛行機が羽田空港に降りる時のグレーの色

「あーマジで雨降ってる…」


雨なんか関係ないですけどね♪





ライブ前にかおりちゃんと飲む予定が、飛行機40分遅れで予定が狂う。


かおりちゃんにホテルまで来てもらい、あたしの部屋でビールとハーフワインを1時間弱でかっこむ。




1曲目は STORM IN MY HEART

聴きたかった曲 キターーーーー♪



たこさんのこの日の衣装は、紺と赤のシャツにビニパン


アンコールでの衣装はグレーのTシャツに黒のヒラっとした感じのをはおってた。


たこさん、グレー似合うなー まぁ、なんでも似合いますが(^.^)



セットリストはたぶんこちらで 

潮崎さんブログ
http://blog.hiromishiosaki.com/




あたし、何度かライブに行かせてもらいましたが 今回気づいたんです!


弾ける=楽しい



最初はどう動いていいのかわからなかった。


何度か行くうちに、飛んだり跳ねたり踊ったりする事がすごく楽しい!と思うようになった。



そう確信したのが、前回の潮崎さんBDライブ

後で冷静になって思い出したら恥ずかしすぎるやろ!!!っていうくらい弾けた。


でも死ぬほど楽しかった。

ジャイアン並みの音量で、たこさんと一緒に唄ってました。





ライブが終わり居酒屋へ、待ち合わせとかしてないのに偶然隣り合わせになった人達

水江慎一郎 さん FAN CLUB
「DIAMOND LUCY」 のオフ会みたいになりました♪
http://diamond-lucy.com/


超楽しかった。

楽しいんで飲みすぎる♪


そして酔う。


とっても素敵な事があっても いつも飲み過ぎでへべれけで

話した事とか途切れ途切れしか覚えてない残念な女ですが

楽しいんでこのままの自分のスタイルでライブという1日を楽しみたいと思います。



あ、そういえば 5/13のUP-BEATトリビュートのチケット

もう完売間近らしいですよー


まだ迷ってる方は お急ぎGETですよー(^O^)




それともう一つ

RED-Zoneの方から、フライヤーをたくさんもらって来ました。

良かったらプレゼントします。

コメント欄に住所とお名前入れてくださったら送ります。


この写真のたこさんと水江さん バリかっこいいですよ♪
4/27 広石武彦ソロライブ HUMAN JUNCTION_f0085810_22331649.jpg






なんか、全然ライブレポになってないですね・・・

セットリストがわかれば、また日記書こう。


そういえば、また新曲が披露されましたよ♪

DVD何度も観て覚えようっと♪

DVDは明日の夜からの発送みたいです。


待ってるこの時間も

きゅんきゅんするー(#^.^#)



潮崎さんブログ上がってました♪

セットリストは

広石武彦 Solo Live『HUMAN JUNCTION』

1. STORM IN MY HEART
2. SOUL SHAKER
3. SPIRAL
4. MADE IN HEAVEN

5. TWO OF ONE
6. I'M YOUR DREAM (新曲)
7. PHI

8. FAKE MASTER
9. FAIRY RING
10. 真昼の月
11. 美しきもの

12. MOMENT DIVE
13. GREEDY MONSTER
14. HITODASHI
15. GRAVITATION


EN
AMEN! (UP-BEAT)
太陽へ向かう道(UP-BEAT)

EN.2
MELODY


セットリスト見たら色々思いだしますね♪

自分的に超弾けた曲は「GREEDY MONSTER」でした。

鉄板の「真昼の月」も外せない♪

「MADE IN HEAVEN」流れた時は、「きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」でした。

「TWO OF ONE」の水江さんのベースも大好き!

「MELODY」は・・・エスカのラスト曲にしたい…(^^ゞ


新曲の「I'M YOUR DREAM」 この曲名素敵・・・☆ 

まさしくたこさんは、私の夢です(#^.^#)
Commented at 2012-04-30 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-30 00:49
非公開Pさん>到着楽しみですねー♪
前は私も後ろで静かに観てました。が、弾けた方が自分が参加してる感があります。だから弾けたいです♪

前回のトリビュートワンマンの時も完売だったんですが、当日来られた方は入れなかったみたいです。
来れればいいですね…

フライヤー送りますねー(^O^)
Commented by 美夜 at 2012-04-30 07:30 x
水江さんの分は、葛Gライブの時にゲットしたので
広石のフライヤー欲しいです(ノ∀`)♥
513の時に手渡し・・だと荷物になっちゃいますよね?(´ε`;)ウーン…

DVD到着楽しみです♥いつもありがとうございます★
Commented by まさみ at 2012-04-30 11:03 x
広石ソロ楽しそうですねぇρ( ^o^)b_♪♪
DiamondLucy会のフライヤー513にもあればいいなぁ☆
もし無かったら一枚お願いします(>人<)
Commented by escapade-mama at 2012-04-30 12:49
美夜さん>DVDいつ届きますかねーーー♪
美夜さんの方が早いですよ!きっと(^O^)

フライヤー送りますよー!
そちらも待っててくださいね\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2012-04-30 12:50
まさみちゃん>ソロも相当楽しいよ!
5/13当日に水江さんフライヤーあるかもしれんけど、早く見たいだろうから送るね♪
待っててねー(^.^)
Commented by 美夜 at 2012-04-30 13:03 x
わー(*'▽'*)♪
ありがとうございます♥
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
DVD届いたら即知らせます(笑)
Commented by まさみ at 2012-04-30 20:17 x
ワーッ!お手数おかけします(>_<)
今回もホロ酔い参戦でいい感じだったんですね(^。^) イイネ!
Commented by あやっち at 2012-04-30 23:44 x
めっちゃ楽しかった!!というのがビッシビシ伝わってきます!
やっぱりライブはいいですよね!
5/13楽しみです♪

実は明後日にも大好きなバンドのライブがあって、1000人キャパで整理番号が18というミラクルなのでドキドキです(笑)

ちなみに5/13はB46です。
背高のっぽさんになる靴で行こうかな、と思ってます。
前回悲惨だったので・・。


Commented by escapade-mama at 2012-05-01 17:43
まさみちゃん>ほろ酔い…(^^ゞライブ中も飲んでましたからね(^.^)
Commented by escapade-mama at 2012-05-01 17:46
あやっちさん>やっぱライブですよねーーー!!!
CDで聴くのと生で聴くのと変わったりしますもん。 生で聴くとさらに好きになるし(^O^)

1000人キャパってすごいですね。18番って最前行けるんじゃないですか?(#^.^#)

5/13のチケットはまだ届いてないので番号はわからないんです(^^ゞ
弾けないといけないから、履きなれたヒールで(^.^)
Commented by りんこ at 2012-05-02 17:54 x
私もフライヤー欲しい…もう遅いですよね(・ε・`*) ...
Commented by escapade-mama at 2012-05-02 19:14
りんこさん>全然遅くないですよ!(^O^)
送りますね!待っててください♪
Commented by みどりん at 2012-05-02 21:56 x
DVD届きました!
今の広石さんを見れて感動!
リアルタイムでもライブは見たことないんですけどね‥
生で見たくなったので、ライブに行こうと思います!
そんな、きっかけを作ってくれてありがとうございます!
Commented by りんこ at 2012-05-02 22:02 x
ありがとうございます(≧∇≦)

513までもうすぐですね!
めっちゃ弾けましょうね♪
Commented at 2012-05-02 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-03 22:02
みどりんさん>感動と聞いて感動しました\(^o^)/
変わらずかっこいいですよね~!!!
是非生で観てください。すごいですよ!
DVDで観るよりも、もっともっといいですよ(^.^)
みどりんさん、ライブ会場でお会いしましょう♪
Commented by escapade-mama at 2012-05-03 22:03
りんこさん>郵便局の関係で連休明けになります。
しばしお待ちを(^O^)
Commented by escapade-mama at 2012-05-03 22:06
非公開Rさん>DVD届きましたかーいいですねー
うちはまだ届いてません(涙 早く観たくてうずうずしてます♪
5/13 Rさんの分まで弾けて来ます!!!まかせてください(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてます(^.^)

フライヤー送りますね♪
待っててくださいね(^O^)
Commented at 2012-05-05 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-05 19:15
非公開Tさん>無事に届いて良かったです。もう観られたかな?(^.^)
「もったいない」って気持ち、すごく良くわかります(^O^)
Tさん、いつかライブ会場でお会いしましょう♪
by escapade-mama | 2012-04-29 22:33 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(21)