ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ボーリングゴルフ

up-beat・広石武彦ファンの方へ
http://escamama.exblog.jp/17420655/








ゴルフ行こう!と言いながら、なかなか実現しなかったお客様3人と

やっと一緒に行く事ができました。

メンバーは泰三と葉月 6名2組


ボーリングゴルフ_f0085810_1544488.jpg

朝の時点ではこの格好でしたが


スタート前にすぐ脱ぎました。


24~5℃くらいはあったと思う。

とにかく暑い! ジリジリと暑い。


途中めまいとかもありましたが、18ホール完走


超楽しかった。スコアはダメダメですが…


写真は撮ってません。 葉月に頼めんし(笑)



ラウンド3回目の葉月は・・・

見てる方も大変なゴルフをしてました(笑)


豪快な空振りを何度も見れましたし、ルーティーン長い割にはチョロばっかやし

パターの時、何度もカップ見る割には(毎回最低4回)パットもチョロやし(笑)

きっと疲れた事でしょう。 ボーリングのようなスコアでした。(^^ゞ



泰三は一緒の組じゃなかったけど、後ろから見ててスコア悪いのはわかるようなゴルフしてました。

広いコースでスコア出せて喜んでるんじゃねーよ!

狭いとこでも出せるようにならんとね^m^


100以上叩く人に、ライバルなんて思われるなんて… シンガイだわ^m^(ちなみに110だったそうです (笑)



明日は女子ゴルフです。


えりと祐子と葉月とです♪

明日もお天気なんでうれしーなー♪


スコア出せるようにがんばろ。




セブンミリオンの「かつ丼」 
ボーリングゴルフ_f0085810_15361744.jpg

かつ丼好きのあたしをうならせる味でした♪
Commented by 泰三 at 2012-04-18 11:33 x
一から出直してきます(>_<)
Commented by 葉月 at 2012-04-18 17:10 x
ホント酷かったですね…でもママと回るゴルフ楽しいです♪早く写真頼まれるようになりたいものです(笑)
Commented by escapade-mama at 2012-04-19 13:06
泰三>今日の茜できっとOB気にせず振り回してる事でしょう(笑)雨じゃなくて良かったねー
Commented by escapade-mama at 2012-04-19 13:08
葉月>まだ初心者やけん、ひどくて当然とは思うけどね・・・
昨日はルーティーンが短くなってたので〇
っつーか、練習行きなさい!
by escapade-mama | 2012-04-17 15:36 | ゴルフ日記 | Comments(4)