ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEAT・広石武彦ファンのみなさまへ 2

2012/4/27に広石武彦ソロライブ「HUMAN JUNCTION」があります。



その時にそのライブの同録DVDが販売されます。

1枚3,500円です。

※本同録DVDには、DVDメニュー、スキップ機能等はございません、予めご了承下さい。




ライブに行きたくても行けない方!

今の広石さん、水江さん、潮崎さんが見てみたい。という方!



DVD観てみませんか?



私が観たい方の分を まとめて購入したいと思います。


希望の方は、コメント欄に非公開で 「お名前・郵便番号・住所・メールアドレス・枚数」を書き込んでください。




4月23日(月曜日)までにコメント頂ければありがたいです(^^ゞ







※ これは私が勝手にやってる事でism.T(広石武彦FC)は一切関係ありません。




「あなたはスタッフかなんかなんですか?」   なワケないです。

「ダフ屋と同じ行為ですよ」   私は1円も儲かりません。




このブログを見てくれてる同じUP-BEATを好きな同士、お友達と思ってやってます。


YouTubeとかには絶対にUPしないでください。個人の使用にとどめてください。



今回悩んだんです。色々言われるのもめんどくさいし…

でも今の広石さん、水江さん、潮崎さんを観てもらいたい。ほんとに最高ですから!


では。
Commented at 2012-04-14 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-14 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-14 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-14 19:23
非公開Mさん>はい・・・もっとひどい事も書かれましたよ~(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-04-14 19:27
非公開Nさん>ありがとうございます!年齢的に定期検査は必要ですね(^^ゞ
色々言われますが、その何十倍も喜んでいただけてますから全然大丈夫です(^.^)
Nさん、めんどくさいだろうから。という理由で控えるんなら全然面倒じゃないですからね~
いつでもどうぞ(^O^)
Commented by escapade-mama at 2012-04-14 19:29
非公開Rさん>ありがとうございます!そのお言葉だけでまたやる気が出る(笑)

後日メールしますね(^.^)
Commented at 2012-04-14 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-15 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-15 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-16 00:41
非公開Mさん>カウントダウン入りましたね~って言いながらまだ遠い先のような気がします(^^ゞ
DVD了解しました。後日メール送ります。
Commented by escapade-mama at 2012-04-16 00:42
非公開Hさん>どうぞどうぞ甘えてください(^O^)
後日メールしますね♪
5月…絶対探してくださいね(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-04-16 00:43
非公開Mさん>はじめまして!ブログ見てくれてありがとうございます!
DVD了解しました♪
後日メールします(#^.^#)
Commented at 2012-04-16 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-16 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-16 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-16 16:34
非公開Tさん>了解しました。後日メールします。
Commented by escapade-mama at 2012-04-16 16:38
非公開>A.Tさん>ご丁寧にありがとうございます。
そう言って頂けるととてもうれしいです。
遠慮しないでください!同じファンじゃないですか(^.^)
後日メールしますね。待っててください♪
Commented at 2012-04-17 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-17 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-18 02:31
非公開Tさん>了解です!申し訳ないとかないですよ(^^ゞ
住所とか入れといてください。
Commented by escapade-mama at 2012-04-18 02:35
非公開Nさん>電話ですか?違いますよー(^^ゞ
検査は受けた方がいいですよ。ほんとにビビりましたもん。
色々言われるのは、最初はいちいち落ち込んでましたが、今は大丈夫です。私は純粋に広石さんが好きで、広石さんが好きな人が好きなだけなので…
遠慮なしで頼んでください(^O^)
Commented at 2012-04-18 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-18 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-19 13:11
非公開H.Kさん>私も最初は1人でしたよー同じアラフォーですよー(^O^)
20年以上ぶりに観るんですか? もー感動しますよ!!!
変わらずめちゃめちゃかっこいいですよ!
楽しみに待っててください!
そしていつか、ライブ会場でお会いしましょう(^O^)
Commented by escapade-mama at 2012-04-19 13:12
非公開Tさん>住所ありがとうございます!確かに承りました♪
Commented at 2012-04-20 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-20 12:57
非公開Nさん>全然大丈夫ですよー(^O^)了解です!
Commented at 2012-04-21 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-22 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-04-23 00:02
非公開Kさん>はじめまして!いつも見てくださってくれてありがとうございます(^O^)
UP-BEATも広石さんも情報少ないですもんね。
でも前よりはたくさん出て来てると思います。
私もわかる事はここに書きたいと思ってます。

DVD了解しました♪ 後日連絡します♪

陽子ママだけが頼り。とか言われたらはりきっちゃいますよー(単純 (笑)
ライブレポも楽しみにしててくださいね(やっぱり単純 (笑)
Commented by escapade-mama at 2012-04-23 00:08
非公開Pさん>こんばんはー元気ですかー?(^.^)
DVD了解しました♪ 後日メールします。

そうですね♪「見たい」って方がたくさんいらっしゃってホントにうれしいです。
そういう全ての方に観てもらいたいです。
行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃいますからね…
でも観たいですもんねー♪
Commented at 2012-05-02 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-02 17:07
非公開ちゃんぐまさん>もー名前出しちゃいましたよ(笑)
こんな時のため(?!)に多めに頼んでたんでありますよ(^^ゞ
送りますよ!
そんなに泣かないでください(笑)

うちにもまだ届いてないんで、届いたら送りますよ(^.^)
メールしますね♪
Commented by ちゃんぐま~ at 2012-05-05 16:02 x
名前~wwwありがとうございます~。。。泣きます~w(結局笑うんかw)
3連休は、ゆうちょお休みでした~。ごめんなさい。明けたら送金します。レターパックでお願いします!
Commented by escapade-mama at 2012-05-05 19:18
ちゃんぐま~さん>今日送りました。楽しみに待っていてくださいね(^O^)
Commented at 2012-05-09 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-11 13:12
silvy さん>はじめまして(^.^)
DVDは2枚余分に買ってました。1枚は巣立って行きましたので
あと1枚ありますよ。
非公開で名前、郵便番号、住所、メールアドレスを入れてくだされば、こちらから詳細をメールします。
よろしくお願いします。
Commented at 2012-05-12 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-05-17 14:06
非公開Sさん>今日メール送りました。
お返事待ってます(#^.^#)
ユーストは観ましたか?最高でしたね♪
by escapade-mama | 2012-04-13 14:30 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(39)