ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

良かったです!

ガンの再検査の結果ですが 大丈夫でした!ガンじゃなかったです!!!


再検査したのは「乳がん」でした。

おっぱい無くなったらどうしよ…とか、結果出るまでの間色々考えました。


正直怖かったです。


でもそうだったらそうで受け止めるしかない。と最後は開き直ってましたけど(^^ゞ


きっとそれも意味があるんだろうな…とか考えてました。





今日は美央と太陽の光をたくさん浴びて来ました。


毎日毎日病院か家か。って生活をしてますので、身体が鈍りモヤモヤモヤモヤと過ごしてます。


やっぱり外は気持ちいい!ゴルフ場は心に良い!


極力マスクをし うつさないように… 大丈夫かな…美央とRくん…(・_・;)


今年に入り、ガタガタのゴルフをしてましたが


やっと・・・やっと スコアがまともでした。


ウッドのチョロとか普通にありますが、パット数もまだまだ多いですが

今年1番いいゴルフができたような気がします。


写真も撮ったのでゴルフ日記は明日。
Commented by ^^ at 2012-04-12 22:16 x
よかったネ!
無理しないようにがんばれぇ~^^
Commented by escapade-mama at 2012-04-13 14:33
^^さん>ありがとうございます!
えー誰なんだろう…うれしいです。
Commented by あやっち at 2012-04-13 22:51 x
良かったですね!
私も昨年ひっかかって再検査しました。
母がそうだったのでちょっとドキドキでしたがセーフでした。
私も、もしも『そう』だったら開き直って向き合うしかないな、と思ってはいましたが本当にホッとしました。
山あり谷ありですがヒイコラいいながら進んでいきましょう(^o^)丿
Commented by escapade-mama at 2012-04-14 19:20
あやっちさん>ホッとしてヘナヘナ~ってなりました(^^ゞ
ほんと、山あり谷ありですけど乗り越える楽しさが最近わかって来たような…(笑)
たこさんがこの世にいる限り、何でも頑張れそうな気がします(#^.^#)
by escapade-mama | 2012-04-12 22:02 | 今日のつぶやき | Comments(4)