ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEAT・広石武彦ファンの方へ

1月22日(日曜日)に

広石武彦 BirthDayソロライブ 「Beginning of the spiritual age」 があります。

メンバー 伊東正/水江慎一郎/酒井麿/潮崎裕己





その時にそのライブの同録DVDが販売されます。

1枚3,500円です。

※本同録DVDには、DVDメニュー、スキップ機能等はございません、予めご了承下さい。




ライブに行きたくても行けない方!

今の広石さん、水江さん、潮崎さんが見てみたい。という方!



DVD観てみませんか?



私が観たい方の分を まとめて購入したいと思います。


希望の方は、コメント欄に非公開で 「お名前・住所・メールアドレス・枚数」を書き込んでください。


1月19日木曜日までにコメント頂ければありがたいです(^^ゞ


ライブ・・・めちゃめちゃいいですよ!!!


ぜひ観て頂きたいです(^.^)




水江さんのファンクラブができましたね♪


水江慎一郎 OFFICIAL FAN CLUB「DIAMOND LUCY」


http://mizwe.com/fc/


もちろん私も入りました♪
Commented by りんこ at 2012-01-10 08:41 x
洋子さん、おはよーございます(^O^)

前に一枚頼んでおきましたが、一応書いておきます♪
私の住所とか、もう一回教えた方がいいですか?
「今」の広石さんを観るの楽しみにしてます!
いつもありがとうございまーす((o(*^^*)o))
Commented by escapade-mama at 2012-01-10 14:28
りんこさん>了解です(*^^)v
住所、メアドはもうわかってますので大丈夫ですよ(^^ゞ

楽しみに待っててください♪
Commented at 2012-01-10 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-10 19:48
非公開S.Iさん>待っててくださいね♪確かに承りました(^O^)

Commented at 2012-01-10 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-10 21:45
非公開S.Tさん>はじめまして!
確かに承りました(^O^)楽しみに待っていてください♪
Commented at 2012-01-11 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-11 02:41
非公開K.Mさん>いらっしゃいませ♪ Kさん(^O^)
どんどん甘えてください(#^.^#)

楽しみにしててくださいね~♪
Commented at 2012-01-11 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-11 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-11 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-11 14:11
非公開M.Nさん>全然図々しくなんかないですよ(^O^)
こちらでもよろしくお願いします♪
あっ、タグの貼り付け方教えてください(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2012-01-11 14:13
非公開Nさん>いらっしゃいませ~(^O^)
観たいでしょ~楽しみに待っててください♪

住所はもうわかってるんで大丈夫ですよ(^-^)
Commented by escapade-mama at 2012-01-11 14:18
非公開M.Hさん>私と会った事ないとか関係ないですよ(^O^)
はじめまして♪もう仲間ですね(#^.^#)

いつか絶対ライブ会場でお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いします!楽しみに待っててください(^-^)
Commented at 2012-01-11 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-11 17:03
非公開R.Nさん>どうもです(^O^)今年もよろしくお願いします♪
お気遣いありがとうございます!でも好きでやってるから大丈夫ですよ(*^^)vホントに色んな人に観て欲しいし☆
楽しみに待っててください♪
詳細はまた後日。
Commented at 2012-01-11 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-12 14:27
非公開M.Iさん>了解です(^O^)確かに承りました!
楽しみに待っててください♪

福岡来られるんですね。仕事でですか?
あとで私のメアドと電話番号をメールします(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2012-01-12 14:30
非公開K.Sさん>お手数なんてとんでもないです!
喜んで承ります(^O^)
今の広石さんをぜひ観てください(^O^)

いつか・・・帰って来て欲しいですね。
私も願ってます☆
Commented at 2012-01-12 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-13 01:42
非公開K.Wさん>そうなんですね・・・
了解しました!確かに承りました!
楽しみに待っててください♪
面倒なんかないです(^O^)
Commented at 2012-01-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-15 06:22
非公開Y.Hさん>はじめまして!コメントありがとうございます!
トリビュート行かれたんですね♪最高でしたよね♪
了解しました!喜んで承ります(^O^)
楽しみに待っててください!
Commented at 2012-01-15 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-01-16 17:14
非公開N.Sさん>今、メール送りました。届いたかな…(不安(^^ゞ)
海外に送るなんて、私がワクワクして来ました♪
Commented by escapade-mama at 2012-01-16 17:19
非公開A.Yさん>楽しみにしててくださいね~♪
新曲、唄えばいいですね♪
Commented by escapade-mama at 2012-01-19 15:45
注文を締め切りさせていただきます。
いよいよもうすぐですね・・・☆
Commented at 2012-02-09 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2012-02-09 17:20
非公開T様>はじめまして!
DVDはもう買うことはできないんですよ・・・
でもなんかあった時のために、私2枚買ってたんで1枚ありますよ!
それでよければお譲りしますよ(^O^)

TさんのブログにURL貼って頂けるんですか?
全然いいですよ(#^.^#)
多くの方にUP-BEATと広石さんの今の活動を知って頂きたいんで喜んで♪

あとでTさんにメールしますね(^.^)

Commented by ちゃんぐま~ at 2012-02-10 23:24 x
感激です~!なんかあった時のため、が私のためでいいんでしょうか!住所はメールで送らせていただきました。
よろしくです~!
Commented by escapade-mama at 2012-02-12 20:00
ちゃんぐまさん>今メール送りました。ご確認ください(^O^)
by escapade-mama | 2012-01-09 22:27 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(33)