ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

仲良しチームで

仲良しチームで_f0085810_10393961.jpg

クイーンズヒルなう♪
クラップコートカップです(^-^)
Commented by さゆり at 2011-12-13 16:52 x
うわぁ~いい天気で(o^∀^o)

今朝の朝の電話の時の「ちょっと仕度中」かわいかったです(笑)

昨日飲みすぎか風邪気味なのか、お互いがらがら声で…。

楽しいゴルフになってたらいいけど(^w^)
12月は忙しいから、ばんばんストレス発散してきて下さい。
Commented by TOMO at 2011-12-13 20:45 x
今日は、お疲れ様でした。
いいメンバーで、いい天気でゴルフ出来てよかったね~!
またよろしく~(^^)
Commented by パオ~~ン at 2011-12-14 09:55 x
何故か私もクラップコートに出ていました。
もしやと思い、名簿を調べたら、陽子ママのお名前がありました。(#^.^#)v
ご挨拶をしようと思っていましたが、早々にお帰りだった様で、お声をかけ損ねてしまいました。申し訳ありません。m(__)m
我々の組は、スコアとしては83,ご一緒して頂いた方々も81で平凡なのですが、本当に気持ちよくゴルフができて、まだ18ホール廻りたい、と思うほど、時が経つのを早く感じていました。
おまけに、私達は12個の隠しホールの内、11個も入るラッキーな2位を頂いてしまって...(^^ゞ
自分のふがいないゴルフを反省しつつも、夜遅く(私にとっては)まで相棒のお店で祝杯を挙げてしまいました。
Commented by escapade-mama at 2011-12-14 15:03
さゆりさん>さゆりさーん!昨日はありがとうございました♪
いっぱい色々お話ししましたね(^-^)

っつーか、朝の私の声ひどいでしょ?(笑)
いつもあーです(^^ゞ

今年もあと少しですね。
お互い肝臓をいたわって頑張りましょうねー(^O^)
Commented by escapade-mama at 2011-12-14 15:04
TOMO>あの天気はヤバいよね
12月に長袖1枚でゴルフできるなんてね(^O^)

前回に比べたらめちゃめちゃいいゴルフやったのにね・・・
パターの神様がおらんやったね(涙
Commented by escapade-mama at 2011-12-14 15:08
パオ~~ンさん>マジですか?
出てらっしゃったんですね。
2位だったんですね。表彰の時見てましたよ!
まさかパオ~~ンさんだったなんて…
知ってたらもっと見たのに~~~(^^ゞ

暖かかったですね♪最高の天気でした♪
うちらはノーバーディーでした。(涙
しかもハンデ0で26位という・・・(^^ゞ
Commented by みお at 2011-12-15 14:08 x
先日はお疲れ様でした!!
田中さんのお陰で、良いリハビリゴルフが出来ましたwww
まー、半日寝たきり老人になりましたけど・・・笑
ママにも気を使わせてしまってすみませんm(__)m
全然会えなかったから、お風呂場で
「フジヨシィィィィ~~~」って呼ばれた時、テンション上がりました♪

同伴の方々に恵まれて、楽しいゴルフが出来ました!!
下手くそだったのですが、たまに「上手いやん!」って言われて調子に乗りました 笑
やっぱりイイですね❤ゴルフ❤
Commented by escapade-mama at 2011-12-16 12:30
美央>久しぶりのラウンドは疲れたろ?
あたしも足がパンパンやったもん(^^ゞ

しかし風呂場の件、よくあれくらいの音量なのに気付いたね(^^ゞ
あの日はありえん位に暖かいいい天気やった。
寒い時に行ったら泣きそうになるよ(笑)
by escapade-mama | 2011-12-13 10:39 | ゴルフ日記 | Comments(8)