ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

14周年 2日目 感謝の写真日記②

2枚目の投稿です


昨日えりとメールしてて 「すごいお花ありがとう!!!」 と送ると

「ママはいつも人にばかり、お花を送ってる姿見てましたから☆

エスカの誕生日はママの誕生日でもありますからね」

と返事があり 仕事中にうれしくて泣きそうになりました。


こいつら絶対いつもあたしを泣かそうとしてる・・・(^^ゞ

いつもまんまと引っ掛かりますけど(^^ゞ





写真日記に戻ります


チーム宮下さんのボス宮下さん
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_1313219.jpg

いつも笑顔のこの方 そしてめちゃめちゃ優しい

会社ではすごいお偉いさんなのに ゴルフの時はかわいいです(^O^)



そして「福岡国際マラソン」のため来福中の テレビ朝日チーム

8月の芥屋でのトーナメントの時も会えました♪
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13132155.jpg

この方々に会えると あー年末だ・・・と感じる風物詩のような方々です(^O^)

14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13261570.jpg

もーみんな超おもしろい! 笑いっぱなしで顔が痛かったし

もう長いつき合いになりましたね・・・

きっかけはなんと「飛び込み」ですからね

今までテレ朝チームだけで何人来てくれただろう・・・もうすごい人数

オープンして1年目くらいからの付き合いだから13年にもなるんですね・・・

年に2回くらいしか会えないけど ずっと繋がってる ほんとにうれしいです!


そしてテレ朝のプロのカメラマンに デジカメで撮ってもらったエスカスタッフの写真

14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13324177.jpg
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13325752.jpg

もーみんなベロベロ酔っ払ってました。

いつのまにかシャンパン飲んでるし(笑)


14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_1334252.jpg

私のかわいいかわいい娘達と息子
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_1334398.jpg

今のエスカスタッフ全員です♪
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13353581.jpg

出戻り3人 泰三と美央とかおり これからもよろしくね(^.^)
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13361394.jpg

藤吉との付き合いも長いよね~☆ エスカに戻って来てくれてありがとね!
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13363628.jpg

「ママ大好きー!」とかおりからチューされました。
14周年 2日目 感謝の写真日記②_f0085810_13365138.jpg

「美央大好きー!」とチューしました。







外が晴れて来ました。


今日は夕方から お客さまの結婚パーティーに行ってお店に入ります。


周年ラスト日


今日も素敵な1日になりそうです☆
Commented by 葉月 at 2011-12-03 15:13 x
昨日の写真の胸の所が残念って…(T_T)

ピンク着るのに勇気がいりましたよ~!!

二日間とも皆さん来て頂いて盛り上がって楽しかったですね♪
今日は最終日!!一昨日よりも昨日よりも盛り上がって行きましょう\(^o^)/

よっしゃ~気合入った~~~~~~(^^)v

ママ~今日も一日ヨロシクお願いします♪♪
Commented by TOMO at 2011-12-03 22:37 x
忘年会で行けなくてごめんなさい(><)
今日も楽しんで~!!
Commented by escapade-mama at 2011-12-04 15:46
葉月>ピンクいいやん!あたしなんかこの歳でもピンク着てるし(^^ゞ

3日間お疲れ様でした!よー頑張ったね!
今日ゆっくり休んで、明日からの年末まで突っ走ろうぜ~(^O^)
Commented by escapade-mama at 2011-12-04 15:47
TOMO>お花ありがとうございました\(^o^)/
いつも気使ってもらってすみません(^^ゞ

TOMOも飲み事多いみたいね
身体気つけてね(^O^)
Commented by miyo2244 at 2011-12-05 03:26
ママぁ~~~~~有難うございます☆
こちらこそ、いつもパワーと刺激、もらってますから!!
弥生ちゃんのセリフじゃないけどw
不甲斐ない所、多々あるのに、こんな風に言ってもらえると
(T_T)ちょっと?だいぶ、うるってなってしまいました。。。。。
ドアップで、変顔だけどこの写真大好きです❤
KTPやるなっ!!
Commented by escapade-mama at 2011-12-05 14:39
美央>不甲斐ないとこなんで誰でもあるし
あたしなんか不甲斐ないだらけやし
勢いだけやし(笑)

今回いい写真多かったね~♪
うちら二人の間にも「歴史」があるけんね(*^^)v
これからもよろしく!
by escapade-mama | 2011-12-03 13:13 | 今日のつぶやき | Comments(6)