ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Happy Birthday~♪

今日はーーーーーーーー


帰って来た戦友

美央の誕生日です!!!


金曜日。というナイスな日


明日の仕事の事を考えず

みんなで美央の誕生日を祝いましょう~! (あたしは明日早朝よりゴルフですが・・・(^^ゞ)





エスカに帰って来て初めてのBirthdayイベント


本人も不安に思ってる事と思います


私は全然心配してないですが ^m^



みんなで美央を酔わせちゃいますか~?(^O^)


みなさまのご来店 スタッフ一同心より お待ちいたしております!



追伸  ライブ日記は 後で アップします♪
Commented by みお at 2011-11-04 16:53 x
あ~またぁ誕生日が、キタァ~~~~~ヽ(^o^;)丿
ザキヤマ的に叫びたい気分です・・・・

久し振りに緊張しますが、クライマックス戦も2日目なので頑張りたいと思います。頑張れ~ホークス!!関係ないかっ(^_^.)

何歳でもイイや!!
有難うございます☆
お祝いして頂ける事に感謝して今日ははっちゃけま~~~す♪
宜しくお願いします❤
Commented by escapade-mama at 2011-11-04 18:18
おーーーはっちゃける美央を見れるなんて…(^O^)
いいねー♪

何歳でもいいとよ!
かっこいい大人になろうぜ~(^-^)
by escapade-mama | 2011-11-04 13:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)