ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ライブ その後

潮崎さんのブログに日記がUPされてました♪

http://blog.hiromishiosaki.com/


セットリストも上がってました。



10/15 『 Free-floating 』セットリスト

1. 真昼の月
2. ROCKS IT
3. SPIRAL
4. SPIDER'S WEB
5. PHI

6. TWO OF ONE (新曲)
7. IN THE GROOVE
8. THE MUSES

9. 美しきもの
10. MELODY

11. GRAVITATION
12. FAIRY RING
13. SOUL SHAKER

EN1. IMITATION LOVERS
EN2. TIME BOMB

EN3. HAPPY TV
EN4. WITHIN YOURSELF


もーあたし

どんだけ舞い上がってたの?

UP-BEATの曲 3曲じゃなくて4曲でした。 (^^ゞ


毎日毎日 UP-BEATの曲聴いてるから、どれがどれか どこで聴いたか わからんくなってます・・・(-_-)




それと大事な事書くの忘れた。

新曲聴けました!!!!!


ベースがマイケルジャクソンで

2曲を1曲にしたような曲 (???) 意味わからないですね・・・表現下手いですよね (^^ゞ



個人的に すっごく好きな系でした♪


やっぱ たこさんは こうでなくっちゃ!(#^.^#)





ライブが終わり 出待ちで念願の写真も撮って頂き 

その後会いたかった人と少しの時間でしたけど

飲みに行くことができました。




その方と別れ、飲み足りなかった私はコンビニで缶チューハイとビールと

お土産用に(自分への)青葉のカップ麺を4つ買い ホテルに戻りました。
ライブ その後_f0085810_3211178.jpg



かなり興奮してましたからね…


どーせ寝れないのはわかってましたから。





朝起きてメールを見たら T島さんから


件名 「コラ」
「東京おるんやろ?連絡しろーぉ」


ひぃぃぃぃーーーーすみません!!!



ホテルを11時にチェックアウトし T島さんに電話



大塚から神田まで



ゴルファーの聖地 「アナライズ」へ




T島さんと 「お腹すいたね。なんか食べに行こう!」

ガテン系の人がたくさん来そうな 私の大好き系の居酒屋へ
ライブ その後_f0085810_3211156.jpg


店の中は博多で飲んでるような雰囲気

いつもとなんら変わりない風景(笑)





ツイッターに 「神田アナライズなう。」 と入れてたら マークさんから電話

「ママー神田? あとで戻るから アナライズに来てー」


やっぱツイッターってすげ。タイムリーやわ…





飲んで食べてしゃべって アナライズに戻る

T島さん 興奮してた私はヤバかったでしょ? すみません(#^.^#)


生ビール2杯しか飲んでないのに 実は足がふらふらでした。


アナライズでマークさんとT島さんと3人でおしゃべり

意外とこの3人の3ショットはない。

ライブ その後_f0085810_3323340.jpg


これも貴重な写真♪


まだまだ居たかったけど、飛行機の時間が迫って来てたので「また」と言ってアナライズを出た。






この日も東京は真夏のように暑かった。

電車に乗ってモノレールに乗り換えて空港へ


ドア付近に立って景色を見つめる


いつもの感情がやってきた

帰りたくない…


この日はいつもよりも強く思った。


楽しければ楽しいほど 帰る時ツライ・・・


あたしモノレールの中で泣いてしまいました。



「子供かっ!」 もうそんなのどーでもいい・・・とにかく悲しかった。








福岡空港に着いた

外に出たら 「寒っ!」 ジャケットを着た





家に帰り着き、お風呂に入り また用意して出かけた。

飲みに行った。




友達に楽しかった2日間の事を機関銃のように話す。


その間も 携帯の待ち受けのたこさんの写真を見ては 「はぁ~・・・」とため息




今度は現実に戻るのに 何日かかるのだろうか…








昨日お客様に 「ママ~早くゴルフに戻っておいでよ~アップビート アップビート言わんでから~」と言われた。



っつーか、うちのお客さんの口から「アップビート」という言葉が出るのがみょーにうれしい♪




無理です…

やっぱアップビートです・・・





そーいえば おもしろい話思い出した!


T島さんが 「陽子の行動は陽子ブログのライブ情報を見ればわかる」 と言っていた。


「もうアップビートのメンバーの名前も、陽子のおかげで覚えたよ~」とも♪


「広石さんでしょ~

水江慎一郎さんでしょ~

潮崎さんと~

・・・

水江英樹さん!」



え?そこーーーーーーー?(笑)

ある意味すごいよ!T島さん


水江さんのマジ弟やし・・・


色々調べてくれてるんだよね!アップビートの事・・・(^-^)


なんかとてもうれしい出来事でした。






それと・・・


買って帰ってきた「青葉」のカップ麺


博多のコンビニに普通に売ってました (^^ゞ
Commented by やん at 2011-10-19 09:48 x
たこさんやらなんやらで、登場人物が多いようでじつは少ないのも理解しているのだ・・
Commented by escapade-mama at 2011-10-19 14:37
やんさん>も~やんさん最高! 最高っすよ♪

アップビートファンじゃない人(知らなかった人)から「アップビート」って言葉が出るだけで・・・もうそれだけで私は嬉しいんです(#^.^#)

また東京行った時は連絡しますね(^^ゞ
Commented by まさみ at 2011-10-19 16:59 x
青葉のカップ麺こっちでも売ってましたよ!

私もいつも帰りは寂しいです(ToT)
東京に住んでたらライブ三昧な日々だろうな!

新曲の曲名見て、Two aloneをライブで聞きたいなぁって思いました。
Commented by やん at 2011-10-19 17:29 x
つか11/2も来るんだな! もう説教スナック エスカッペ作るしかないな。
Commented by escapade-mama at 2011-10-19 18:27
まさみちゃん>全国で売ってるんですね(^^ゞ

あの帰りの寂しさってすごいよねーなんやろ。
東京に住んでたら100%全てのライブに行くのに…

ノリノリの曲もたくさん聴きたいけど、実はバラードも最高なアップビートやもんねー
5時間くらいやってくれんかいな…(^^ゞ

あ、ちなみにあたし石川秀美 好きでした。特に太ももが(笑)
小倉のデオニーにライブ観に行きましたもん♪
Hey!ミスターポリスマンが1番好きです^m^
Commented by escapade-mama at 2011-10-19 18:30
やんさん>あ・・・11/2行きます♪
その時が下北沢です。初めて足を踏み入れます。
しかもT4Rも初めてです。ドキドキダブルです。

エスカッペ・・・実現させたいな☆
Commented by 弥生 at 2011-10-19 19:08 x
ママがお友達にマシンガンのようにお話する姿が想像できました!笑 ママから出ているパワーに、密かに元気もらっています(^^ゞ今日も頑張りますっ!
Commented by 葉月 at 2011-10-20 15:08 x
弥生ちんの言ってる通りマシンガンのママ…想像できます(笑)
私もママから出てるパワー大好きです♪

ママが居ないお店は寂しいですがママが少しでも元気になってくれるならいつでも気持ちよく送り出したいです\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2011-10-21 15:51
弥生>コメントありがとう!
パワーならどんどんやるよ~(^◇^)
毎日たくさん笑って楽しく仕事したいもんね(^-^)
Commented by escapade-mama at 2011-10-21 15:52
葉月>ありがとね~その気持ちがうれしいよ♪
でもね、私が居ない時は居ない時で、色々感じたり勉強になる事も多いと思うよ!
昨日のテキーラおいしかったね^m^
by escapade-mama | 2011-10-19 03:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(10)