ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

秋ですねー

今日の福岡はすごくいい天気

天気やけど涼しいみたいな


秋ですねー


いつもならこんないい天気、気候にゴルフ行ってない自分を「バカ野郎!」と思ったりしてましたが

「あー掃除日和やん」と思ってしまう自分にびっくりです・・・



ゴルフと言えば 「古閑美保 今季限りで引退」 のニュースが

びっくりしたー!まだ29歳で・・・

何度もゴルフ場で見た事あるけど、ほんとに美人ですよ





うちの近くのキャナルシティの第2キャナルも あれよあれよという間に出来上がって来ました
秋ですねー_f0085810_16334326.jpg

いよいよ9月30日オープンです。

1番楽しみにしてるのは 「H&M」

うれしーなー
Commented by やん at 2011-09-27 17:36 x
H&M・・いっぱいありますが、手足の短い ネオ日本人のわしには合いません。 つか 秋だな 秋はイイね
Commented by escapade-mama at 2011-09-27 17:49
やんさん>お昼のサンマがおいしそうやった(^^ゞおみそ汁が赤いのにびっくりしましたが…
秋はいいですね♪ 断捨離も進み、気持ちの良い暮らしができそうです。
東京にないものはないですよね。
Commented by 葉月 at 2011-09-27 18:13 x
あたしもH&M楽しみにしてるんですよ~♪でも最初の頃は多いでしょうね(>_<)
Commented by escapade-mama at 2011-09-27 18:28
葉月>多いと思うけど、広いから大丈夫やない?
あたしは通う位の気でいます(笑)
by escapade-mama | 2011-09-27 16:33 | 今日のつぶやき | Comments(4)