ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

中秋の名月

月がとても綺麗でした
中秋の名月_f0085810_16573641.jpg



お店終わっての帰り道 月見しました
中秋の名月_f0085810_16573656.jpg


コンビニでカクテルを買って 春吉橋近くの南新地の公園行って

1時間くらいぼーっと 大きな月と中洲の夜景と川の流れを見てました。





手に届きそうなくらいの大きな月を
中秋の名月_f0085810_1657362.jpg


つかまえた(-^〇^-)
中秋の名月_f0085810_16573677.jpg





最近こんなぼーっとした時間を過ごせてなかったので

いい時間でした。





この月は東京にも繋がってる


私のスターもこの月を見てたのかな…
Commented by やん at 2011-09-13 17:15 x
いい写真だ。
Commented by escapade-mama at 2011-09-13 17:23
やんさん>ありがとうございます!
ほんとに綺麗でした。
Commented by 葉月 at 2011-09-13 18:27 x
月がママに掴まっと~(笑)凄く綺麗ですね♪ママのコメントと同じくあたしも最近お店が楽しくて仕方ありません\(^^)/
Commented by escapade-mama at 2011-09-14 15:15
葉月>願いが叶いそうやない?(前向き 笑) 
お店ヤバいねー楽しいねー♪
いいお客さんばかりやもんねーうちら幸せやね(#^.^#)
by escapade-mama | 2011-09-13 16:57 | 今日のつぶやき | Comments(4)