ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日はずっと

UP-BEATのトリビュートワンマンのチケットの件で

全国のお友達と連絡とってました。


チケット発売日を知ったのが2日前

チケット発売日が9月11日


ひえーーーー(もう日にちがない)って感じで

ワタワタとメールしまくってました。



なかなか情報が少ないUP-BEAT

私もツイッターやそれぞれのブログや、ググったり

毎日欠かさずチェックしています。


そこで得た情報など、このブログに上げていこうと思います。


まずは情報がないと動けないですもんね(#^.^#)


「広石ネット」を見ればライブ情報はもちろん載ってますけど…(^^ゞ



私のブログにも「UPーBEAT・広石武彦 ライブ情報」というカテゴリを作ってそこに載せてありますのでよかったらチェックしてください。


たこさん、水江さんは やっぱり大きな箱が似合う!


昔好きだった。という方

昔からかっこいいけど、今のたこさん、水江さんはもっとかっこいいです!!!


絶対東京まで見に行く価値はあります!断言します!



12月25日(日曜日)

UP-BEAT トリビュートワンマン

ワンマン

ワンマンですよ!


チケットは9月11日(日曜日)発売


UP-BEATの曲を…あの頃の曲を聴ける夢のようなライブ


その日、予定が入ってない方

迷うくらいなら行きましょう! 絶対最高に決まってますから。


高円寺「Show Boat」で会いましょう♪
by escapade-mama | 2011-09-03 17:42 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)