ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

おすすめ?

「ゴルフが終わるといつも頭が痛くなる。」

とプロに言うと、これ薦めてくれました。

おすすめ?_f0085810_17185641.jpg


飲む点滴だそうです。

味は「・・・。」ですが(塩水のような感じ)

猛暑ラウンドの中、水分をとることはほんとに大事なんで、良薬?口に苦しですよね。(?)



個人的にはこの2つが好きですが…

おすすめ?_f0085810_17185619.jpg



基本私はジュースを飲みません。

いつも濃いウーロン茶か濃いお茶か

大好きなペリエ♪


あ、でもパン食べる時や喉がカラカラな時のコーラも好きです。


あーなんか美味しいもの食べたいなー




全然関係ないけど・・・
広石武彦に会いたいなー

会いたいなー

会いたいよー
Commented at 2011-08-24 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豚骨魂 at 2011-08-24 22:59 x
おぅ!OS-1は二日酔いにも効くじぇ!
ウチは冷蔵庫に常備w
Commented by escapade-mama at 2011-08-25 03:45
非公開様>非公開さんには全てバレてますね(^^ゞ
そうです!その通りです!
何時も何時もそのことばかり考えます。病気です。

非公開さんは何故いつも私ならできる。って言ってくださるのですか?
すごく嬉しいし、力になってます。ほんとに出来る気がしてきますもん(#^.^#)
ありがとうございます!

非公開さん、すごく切ない想いをされたようですね。
今でも切ないのかな?
でもいつも人にも優しいあなただから、きっとこの先幸せが待ってると思います。間違いないです!(-^〇^-)
Commented by escapade-mama at 2011-08-25 03:47
豚骨オヤジ>何か有名みたいね、これ。
二日酔いに効くなんて、神のようなドリンクやん(^^ゞ

オーパスワンかーらーのーオーエスワン
なんてどう?(笑)
by escapade-mama | 2011-08-24 17:18 | 今日のつぶやき | Comments(4)