ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

元気ですか?

「ガリガリ君」がおいしい季節になりました。



昨日の休み

結局夜は死んでました。


先週4回もラウンド行ったんで、やる事がたまりまくってたのでさばき、夕方から美容室に

カラー、トリートメント、カットをしに

ところがカラーの時から、あくびが止まらない 暑くてたまらない

しまいにはめまいまでしてきて、椅子に座ってるのもきつい。

結局カラーだけしてカットもトリートメントもせずに帰りました。


週末の猛暑ラウンドがこたえたのか?


今週末から土曜、月曜、火曜、水曜とゴルフ 大丈夫かいな。あたし。


みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けてください!
室内でもなるらしいですよー((((;゚Д゚))))


毎日暑いですねー

今日の夜辺り、エスカにキンキンに冷えた生ビールでも飲みに来ませんかー?

おつまみも用意しときます~(-^〇^-)
by escapade-mama | 2011-07-11 15:24 | 今日のつぶやき | Comments(0)