ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ハッピーハート?

ヤバい!風邪が治らん!
咳と鼻水がすごい。
病院の薬で治らんけん、昨日市販の薬飲んだけどやっぱり治らん。

昨日の練習の時も「ズルズル」言わせ、垂れてくる鼻水とも格闘してましたw

助けて~~~~~




昨日の夜中、今日の明け方ともいいますね。
大好きな広石たこさんのDVDを2本観ました。
ハッピーハート?_f0085810_14541222.jpg

シルクエビスとハッピーターン食べながら。

そしたら
ハッピーハート?_f0085810_14541282.jpg

これわかります?
ハッピーハート?_f0085810_14541234.jpg

ハートのハッピーターンが出てきました。


なんか「ポっ!」と幸せな気分になりました。

ハッピーターンが好きなんで、しょっちゅう食べてますが
こんなの初めて出てきました。

なんか、いい事ありそうな気がして来ました(^.^)
春ですしね♪
Commented by えり at 2011-04-25 17:57 x
ママの日記見てビックリしました!!

前風邪引いたと言った時から私もずぅ~と治らなくて特に咳がやばいんです!百日咳?と思うぐらい…

あと、昨日の私の晩酌もハッピーターンでした!


金エビスでしたけど!

こんなにも一緒だなんてビックリしました!

ハッピーターンのじゃがりこケース版を探してるんですがないんですよねぇ。
ハッピーパウダーをかけてフリフリして食べるみたいです!
Commented by escapade-mama at 2011-04-26 02:43
えり>やっぱ何年も同じ釜の飯を食べてたら似てくるんやね(笑)
っつーか、あの時の風邪がまだ治らんの~~~?
えらい長いね。たぶん仕事してる時は「早く治さんと」と思ってるから治りが速かったのかな?(^.^)

ハッピーターン、そんなのあるんだ…
別にフリフリしなくても、この袋物は250%もハッピーパウダーかかってるからいいやん(笑)

それか、パウダー舐めながら日本酒も良くね?^m^
あ~えりと話したい(^.^)
by escapade-mama | 2011-04-25 14:54 | 今日のつぶやき | Comments(2)