ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

私の可愛い

弟分と妹分がエスカに遊びに来てくれました。

エスカでいつもお世話になってる「もやい」の面々です。
私の可愛い_f0085810_2493737.jpg


春吉の隠れ家的お店

料理 マジでウマいです!!!

「もやい」
■住所/福岡県福岡市中央区春吉3丁目13-23
■営業時間/18:00~5:00(L.O 4:30)
■092-734-6611

リニューアルして、さらにいい感じのお店になったようですよ!
私も近いうちに遊びに行こう~っと!


ところで今 最高のゴルフシーズンですよね…
少ないな…あたしのゴルフ予定…

今週も来週も1つも入ってないっす。

今週末は泰三のLASTウイークなんで、仕事に集中できていいかな(^O^)

泰三のエスカにいる日は いよいよ4日となりました。

さみしいね~
Commented by けんけん at 2010-10-13 22:07 x
あれ?この子一緒に回ったコトあるなf^_^;)
Commented by escapade-mama at 2010-10-14 03:24
けんけん>そうです!(^O^) あたしはそのコンペ行かなかったんですが…たしかFWGのコンペでしたよね。

私の可愛い妹分でした。(*^^)v
Commented by sin at 2010-10-15 01:14 x
もやいのみなさんには最近ちょくちょく我儘を
聞いてもらってるからありがとうございます!
迷惑掛けてすみません、次もよろしくって伝えといて。
次は超大物が行くことになる予定だし。
Commented by escapade-mama at 2010-10-18 16:15
sinちゃん>あーたの我儘は昔から?(笑)
この間sinちゃんの話になって、「よく来てくれるからうれしい♪」と言ってましたよ!(^O^)
by escapade-mama | 2010-10-13 02:49 | 今日のつぶやき | Comments(4)