ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日のエスカは

大所帯になりそうです。

予定では体験入店が2人

お店の活気がないので、従業員の数で活気づけ?

忙しくならんとオーナーたまったもんじゃないですよ…

これを見たエスカファンの皆様

ぜひ今日のエスカを見に来てください。。。



この写真はブログに載せようと思ってて忘れとった(^^ゞ
今日のエスカは_f0085810_14111518.jpg

ボツになるとこでした。

えりの誕生日 「沈没」の巻

「着物がきつい~~~」と何度も帯を緩めてあげたので、着崩れ全開ですね(笑)
Commented by えり at 2010-10-04 15:16 x
ママ~忘れてたなら忘れてたままでよかったですのにぃ!

ふっ(笑)ありえん(笑)
Commented by けいこりん at 2010-10-07 18:22 x
今日は本当楽しかったーーーーです!!
二人とも古賀に行けて嬉しいです。
PC使って申し込みやりました!!
ありがとうございました★
Commented by escapade-mama at 2010-10-09 17:58
えり>ふふふ…こうやって伝説を作って行きましょう(笑)
Commented by escapade-mama at 2010-10-09 18:00
けいこりん>初コメありがと~~~♪
ほんとに楽しく真剣にプレイできたね。
古賀の練ランよろしくね~(^O^)
by escapade-mama | 2010-10-04 14:11 | 今日のつぶやき | Comments(4)