ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

試合後のラウンド

先日行って来たばかりの志摩シーに
また行って来ました。
試合後のラウンド_f0085810_0545610.jpg


今日の目標は試合の時ほど、いいスコアは期待しない。
いいイメージの出来上がったホールで叩いてもキレない。

でした。

「このホールバーディーやったよなぁ~」
「ここから入ったよなぁ~」
「ここから寄せたよなぁ~」

とかは一切考えないようにしました。

試合の時に比べたら、全然飛んでなかったけど、ショットは良かったです。

スコアは

37(16)39(15)76(31)

バーディーは1つでした。

全然入らんやった。

でもあたし的には満足。

えりもベスト更新の勢いやったけど、
最終ホールで失速(笑)

明日はミッションバレー

なんでいいスコアは期待できないけど…

なんか最近いイメージ?ちょっと掴みかけてる?んで
頑張ってきます♪
Commented by メリー at 2010-08-04 09:53 x
おー連続70台、というより3オーバー、4オーバーは凄いスコアですよね。

陽子さん、体重が減ったのじゃないですか?
それだけ蒸し暑いのに、ラウンドや練習を毎日じゃあしぼられてくるでしょ?
羨ましーい。(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-08-05 01:16
くっろ!!!!!!!!

多少、逆光でも黒すぎんか?
歯しか見えんやんかて!

エリとBLACK&WHITEやんけ(笑
Commented by escapade-mama at 2010-08-05 15:53
メリーさん>絞られたんじゃなくて、干からびてるんだと思います(笑)

志摩はもともとスコア出るコースだし、好きでいいイメージがあるんです。

他のとこじゃ連続は無理です(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2010-08-05 15:54
豚骨オヤジ>えりもだいぶん焼けとるんやけどね…(^^ゞ
あたしにはかなわんか(笑)

by escapade-mama | 2010-08-04 00:54 | ゴルフ日記 | Comments(4)