ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

福岡県民ゴルフ 予選

スコア75で2位通過~♪

福岡県民ゴルフ 予選_f0085810_16462990.jpg


写真は試合後です。
暑さでドロドロですみません(^^ゞ

親友悦子もシニアの部(ゴメン言っちゃった 笑)76で通過~♪

2人とも通って嬉しい\(^o^)/

最近調子悪かったから素直にうれしいよ~♪

ラウンド日記は明日

とりあえず報告まで。

陽子
Commented by mochi-moon at 2010-07-30 22:55
おめでとう御座います。
つかお前クロいな…

この写真見て白いウェアの方を中洲のママと思う人は一人もおらんやね…
ま、本戦も頑張りなっせ(笑)
Commented by おぉッ兄ちゃん at 2010-07-31 07:25 x
やるときゃやるねぇ
いつもそぉやってサクッっとね!
てゆぅかホンマ真っ黒クロ女やな(^O^)

お兄ちゃんもやけんど…。
Commented by かずにぃ at 2010-07-31 07:59 x
おめでとうございますオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ラウンド日記が楽しみです。

ほんと素敵な笑顔ですねヾ(@~▽~@)ノ
Commented by naru at 2010-07-31 07:59 x
ママおめでとー!ボクも初競技でしたが、頑張って84で上がれました。
決勝頑張ってくださーい!
Commented by メリー at 2010-07-31 11:52 x
祝予選通過!
やっぱり、陽子さんは本番に強いですね♪

これを書いたあとお仕事に行かれたのかなと思いますが、タフですね。
羨ましいです。
ゆっくり疲れをとって、またレポートを書いて下さい。
Commented by escapade-mama at 2010-07-31 16:15
オヤジ>確かに…中洲のママなんか思わないね(笑)
写真の肩に張った「冷えピタシート」が言わせんやろ?^m^
Commented by escapade-mama at 2010-07-31 16:17
お兄ちゃん>やりました~~~♪
サクっと行けたらホントにかっこいいですよね(^^ゞ
でもいっぱいいっぱいがあたしらしいような気がします(笑)

まだまだまっ黒クロ女になりますよ~(^O^)
Commented by escapade-mama at 2010-07-31 16:18
かずにぃ>ありがとうございます!
化粧も落ちて髪も汗でぐちゃぐちゃで…でも嬉しそうな顔してる(笑)
Commented by escapade-mama at 2010-07-31 16:20
naru>ナイスラウンドです!初競技で素晴らしい!!!
なるは競技向いてると思う。

なんでかは…今度会った時に教えます(^.^)
Commented by escapade-mama at 2010-07-31 16:22
メリーさん>仕事行きましたよ~(^O^)
目がしょぼしょぼするし、でも気分いいんで飲みまくって酔うし(笑)帰って来てからの記憶がないです。(^^ゞ

やっぱり本番は違いますね。思いが…(^^ゞ
いつもこういう気持ちでゴルフできればいいんですけど、疲れちゃいますね(^^ゞ
by escapade-mama | 2010-07-30 16:46 | ゴルフ日記 | Comments(10)