ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

意外な人から

「ブログ見てるよ!」と最近よく言われます。
びっくりです!ありがとうございます。


今週の私はすごかった。
梅雨明けと同時に私も始動!って感じです。

17日(土) 古賀
18日(日) センチュリー
19日(月) レイクサイド
20日(火) センチュリー
21日(水) 練習
22日(木) 練習
23日(金) 西戸崎

今日も練習行きますよ~♪

毎日クラブ握ってます。
手の豆が… 人と握手するのが恥ずかしいです。

水曜日にプロに教えてもらった事。
身体で覚えたくて忘れたくなくて
練習行って球打ちまくりました。


2日でできるわけないんやけど、コースでもできるか?
いてもたっても…って感じで
プロと西戸崎

来週に県民予選があるんで、私は急いでるんです!

スコアはレギュラー(緑)より

39(15)44(18)83(33)

前半はいい感じ。
少しはできてると言われ♪♪♪

後半12番までパー
13番で納得いかない、気持ち悪いパットしたとこから
ズルズルズルと…

やっぱパットで崩れるあたし…

西戸崎はこの季節快適プレー!
カートがフェアウェイに入れるのはありがたい!!!

前半は前の組を待ったけど
後半は前も居なく、サクサクプレー
18Hを3時間半で回れるのもありがたい!

今から回数増えるコースになると思います。

さて
今から用時済ませて(練習も含む ^m^)
仕事するぞ~~~


今日のあずきちゃん
意外な人から_f0085810_11311047.jpg

今日あたしが早起きしたから…
まだ眠いみたいです(^^ゞ
Commented by えり at 2010-07-24 13:35 x
あぁ~ママ(;_;)
練習の時間ニアミスでした!
えり11時に出ましたもん!

いつか偶然に会いたいものです♪
Commented by かずにぃ at 2010-07-24 16:34 x
もともとパターが下手な自分はパターで崩れることをしりません(笑
)
明日引越しなんで、今日は新居の掃ケーブル引き、エアコン取り付けのの立会いです。
エアコン取り付けが午前中の予定が今の時間、、、少しはやせたかも(笑)
今日はビールがおいしいはずです
Commented by escapade-mama at 2010-07-25 13:51
えり>偶然会ったらいいね~2Fでやりよるんやろ?
ってか、あたし最近1Fで練習してるんで、同じ時間練習しててもわからんやん(笑)
Commented by escapade-mama at 2010-07-25 13:54
かずにぃ>あたしの場合は他が下手すぎて、アプローチとパターが良くないとスコアにならないんです(^^ゞ

今の時期、エアコンないなんて地獄ですよ…ね。
引越しって大変ですよね~
あたし2年間で4回引っ越した事あるけど大変でした。
もう今の家に落ち着きました(^^ゞ

頑張って!
でも新しい家っていいよね(^.^)
by escapade-mama | 2010-07-24 11:31 | ゴルフ日記 | Comments(4)